Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 13日 (月)

Twitter Log

  • 06:46 @minna_nikkei 日経 MJ を購読するようになってから,日曜にそれが届くことで「ああ明日は朝刊ないのか」と思うようになりました。
  • 07:43 大阪市バス36系統大阪駅前行き車中。東野田停留所を発車。朝会 #osakamorning には8時過ぎ到着の見込み。
  • 08:58 I'm at サンマルクカフェ ソフトバンクヨドバシ梅田店 w/ @36_104k2 @zuq9nn @pirokichi @march_hare3. 4sq.com/5QVgVr
  • 09:05 @asterzion ど…どうした? #osakamorning
  • 09:22 @yabekenzo 今日はポロシャツでした。 #osakamorning
  • 09:26 @asterzion その中で朝会にいるのは僕だけ。 #osakamorning
  • 10:10 朝会 #osakamorning 離脱して,34系統守口車庫行きバス待ち。
  • 10:45 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 12:46 iPad のエディターについては @cfuy さんからアドバイスいただきありがとうございました。Windows との連携というのも重要なファクターでして,とりあえず Evernote で運用してみようと思います。
  • 12:47 @mutukik 大阪よりは暑くないんじゃないの?
  • 13:41 研究室備品の Windows 7 マシン,ずーっと音が変だ(音楽を聴いていると Replaygain がかかったようになる)と思っていたら,サウンドのプロパティでラウドネスが有効になっていた。余計な設定を……。
  • 14:17 @deneige428 いいなぁ…。真夏もよかったけど,この時期内地がこう暑くてはやはり帰りたくなる。
  • 17:09 そろそろ夜の授業のために移動しようかな。……「夜の授業」って書くとアヤシイな(笑)。
  • 18:46 I'm at 常翔学園 大阪センター (北区梅田3-4-5, 毎日インテシオ3階, 大阪市). 4sq.com/bZRTra
  • 18:50 このサテライト・キャンパス,無線 LAN がないんだ。何かと利便性が低いなー……。
  • 20:47 大学院の授業を終えてビルボード・ライヴ大阪の前を通過。ラリー・グラハムの 2nd ステージ待ちと思しき人が大勢。いいなー…。
  • 20:51 ニアミス(笑)。今そこ。 RT @pirokichi: I'm at 地下鉄門真南行き バス停 (大阪市北区). 4sq.com/cze30L
  • 22:48 @meg05296 知財の民事事件は,ほとんど書類のやりとりだけに終始するから傍聴しても面白くないと思うよ。当事者や証人の尋問もないわけではないけど稀。
  • 23:01 @meg05296 民事裁判全般でも尋問でないと面白くないでしょうね。基本は書類の応酬と次回期日の調整だけ。東京地裁であれば連日どこかしらで尋問のある事件もあるかもしれないけど。
  • 23:47 関西では今夜 1:36 から “タモリ倶楽部” だ。忘れるな,俺!
  • 23:54 @andi2s あー,忘れがちだね,2355。
  • 02:16 あ,“タモリ倶楽部” を見ていて相撲を見逃した……。
  • 02:48 Listened ♫ Yellow Magic Orchestra – Technopolis bit.ly/ciY3MH #lastfm

見たもの・聴いたもの

  • Casanova LoungeV.A. OnlineDigital Tunes: Diventa Recordings / DVM019)
  • Neophilia1Luv OnlineDigital Tunes: Sonar Kollectiv / SK142CD)
  • AutomataArtificial Life Preserver OnlinePsymbolic Sounds
  • BalanceVan Halen CD: Warner Bros. / 9362-45760-2)
  • Minimum-MaximumKraftwerk CD: EMI: Astralwerks / ASW 60611)
  • Heavy Metal Be-BopThe Brecker Brothers CD: BMG Victor / BVCJ-5029)
  • Complete ServiceYellow Magic Orchestra CD: Alfa Records / ALCA-421, 22)
  • タモリ倶楽部 ―海自のここまで見せちゃうの?! 潜入!護衛艦たかなみベスト20(前編) ABCテレビ, 25:36~26:11)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.