Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 14日 (火)

Twitter Log

  • 10:47 昨日後期最初の授業だったのだが,火曜日に行く非常勤は来週からなので今日は休み。ジムも定休日。だから今日は内科と耳鼻科に行って薬を処方してもらう。
  • 14:17 Updated #blog ‘M4’ : 後期授業始まる - bit.ly/c5wHm6
  • 14:59 へぇー免許更新できないことなんてあるんだ……。 RT @zer0mikan: 視力足りなくて免許更新できなかったww 眼鏡普段かけてないよ…念のため眼鏡持って来るの忘れた…。
  • 15:00 これから耳鼻科に行くのに先立って,点耳薬を入れている,今。
  • 18:14 Yahoo! BB の無線ポイントってこんなにつながりにくいのか! 電波が弱いのかな? 昨日の朝会のサンマルクカフェもだが,使いものにならんぞ。期待して損した……。
  • 19:41 @A_YuuuKooo 「喉」ではなく「声帯」とは……何かで酷使なさったんでしょうか。
  • 00:48 @miki7500 イタリアではスプーン使わずにフォークだけで食べるって聞いたことある,スパゲッティ。
  • 02:22 @meg05296 それは今度お会いした折りにでも,自説を含めてご説明しませう!
  • 02:24 やや飲み過ぎたのもあるが,周囲が紫煙だらけだったので喉が結構いがらっぽい。昔は僕自身も喫煙者だったのに,今はからきしだ。
  • 02:49 Listened ♫ Frank Zappa – Sofa #1 bit.ly/9l8Mw9 #lastfm

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 4面: 自作ゲームの共有サイト - スパイク、素材やツール提供 - ニコ動と連携アイデア発掘
  • 日経産業 3面: MS検索エンジン「Bing」 日本語対応を強化 - 携帯向けサービスも注力

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.