Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 18日

Twitter Log

  • 08:27 @tabiazarasi おお!先般はウチの大学でむくつけき男子たちに囲まれていたのに(笑)。
  • 08:31 ちょっと早めの起床のはずの土曜日だが,隣の人がまだ起きませぬ。
  • 08:37 @presenmania 高知は僕もとあるセミナー講師で行ったことがあります。大歩危・小歩危〔おおぼけ・こぼけ〕の絶景(鉄道で行ったので),アンパンマン,芋けんぴが記憶によく残っています(笑)。
  • 09:00 そうか今日はポケモンか!学生も言っていたもんな。ヨドバシにいく予定があるけど,家電目当てなので縁ナシだが。
  • 09:42 @Chloe_choco 内地と比べるとずいぶんマシだと思うよー(笑)。
  • 10:57 I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店 (北区大深町1-1, 大阪市) w/ 2 others. 4sq.com/5uTFTz
  • 12:32 @opal あーそうでした! ニアミス(笑)。
  • 12:33 で,まだヨドバシ梅田にいる。電子レンジを購入中,今。
  • 13:54 I'm at やよい軒 蒲生四丁目店. 4sq.com/bY8Lex
  • 14:46 約10年前に @shonokeiichi 氏から贈っていただいたオーブンレンジがいよいよ調子悪くなってきたのでとうとう買い換え。今までありがとう。新しいレンジは今夜届きます(しかし当日配達で無料って凄いねー)。
  • 15:52 @Chloe_choco 空港楽しいよ。カツゲン求めて搭乗待合室をさまようとか(笑)。
  • 15:55 さ,今日も今からフィットネス行くよ!
  • 16:15 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 20:07 煙草はかつて吸っていた。ギャンブルも,今は自由になる元手が少ないからやらないだけで嫌いではない。風営法上の「風俗営業」(「性風俗特殊営業」でない)店も行く。やはり向いてない? RT @tamai1961 RT @skikuchi: 煙草吸わないギャンブルやらない風俗行かない。……
  • 21:24 小林氏といえば土曜ワイド劇場(テレビ朝日)の “牟田刑事官事件ファイル”。横浜が舞台でしたなぁ。 RT @montykt: 小林桂樹さん、亡くなったんだぁ~ bit.ly/9wFqLb
  • 21:28 @t_eae ありがとう。通い出してから2ヵ月半を過ぎて若干ながらブヨブヨ感が減じてきたようです。
  • 21:52 A new microwave oven. 新しい電子レンジ。 twitpic.com/2pm6pa
  • 21:56 . @montykt いいなぁ。此地の CATV は JCOM なんですが,こともあろうに Music Air の放送(取扱い)をやめやがったんですよ! 阿呆だ……。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.