Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 19日

Twitter Log

  • 07:09 タイムライン上のみなさんお早いなー。あるいはゆうべから引き続きか。体調不良の方もチラホラ。俺は阿呆だから風邪引かない(笑)。
  • 07:12 でも彼のフォロワーと僕のそれとであまり重複していないから,そうでもないと思うよ。 RT @shonokeiichi: 理由はたぶん…… @sekikos 氏のツイートでしょう。…… RT @yasu_chappy: ここ、2,3日、コンスタントにフォロワーが増えてる!!なんで?
  • 10:43 午後は,ラグビー部の公式リーグ戦(対 大阪学院大)の応援で大阪経済大グラウンド(井高野)に行くよ。その前に泳ぎに行ってこようかな。 #oit_rugby
  • 11:03 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 12:45 I'm at Lawson Store 100 蒲生四丁目駅前店 (城東区今福西1-8-11, 永楽ビル1階, 大阪市). 4sq.com/9jjEdU
  • 15:37 前半を終えて 12 対 5。後半開始早々トライが決まって 17 対 5 に。 #oit_rugby
  • 15:48 東淀川区は雨降ってきた。 #oit_rugby
  • 16:22 関西大学ラグビーリーグ C 公式戦。大阪工業大学 対 大阪学院大学(於 大阪経済大),41対17 で工大の勝ち。 #oit_rugby
  • 18:11 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市). 4sq.com/56LiD9
  • 20:08 ウィキペディアだったかな?によると,そこで走行しながら運転士交代しているんですよね。 RT @kmyken1: 近鉄特急でこの減速とこの左方向への大きなカーブ。これは伊勢中川に違いない!
  • 20:18 新しいオーブン電子レンジがなかなかよい。ちょうど今日届いたふるさと小包(郵便局の頒布会)の鰹のたたきを冷凍状態から解凍してみたが,周辺だけ火がとおり過ぎることもない。
  • 20:24 . @kmyken1 アーバンライナーは1号車1番C席によく乗るんですが,そこから当該区間で運転席をよーく見ていると,デッキ越しに一方の運転士が座り他方が立つ様子を垣間見ることができます(カーテン下ろしちゃう人もたまにいますが)。
  • 20:32 52号ポイント(信)(大阪側)―黒田分岐(信) (名古屋側)か。正式には伊勢中川駅構内扱いだから,駅の構内で乗務員交代しているということか。でもあの短絡線,新しく作っているよね。そうなったらスピードアップするのかな?
  • 20:59 Updated #blog ‘M4’ : 後期最初のゼミ - bit.ly/bFwGYO
  • 21:18 “美人女将のど自慢” という番組を 21:54 までやっているというテレビ東京の根性が凄いと思うね。
  • 21:27 Updated #blog ‘M4’ : オーブン電子レンジを買い替える - bit.ly/aFcXDX
  • 21:33 今日あたりプールで泳いでいると,25m 片道なら息継ぎが1回か2回で済んじゃうんだけどどうなんだろう? やはりもっと息継ぎしたほうがラクに泳げるもんなの?
  • 21:37 @IMFUKUDADAN おや今日は出番じゃないんですか。僕も運動して疲れたし明日も起床が早めなのでもう少ししたら寝ます。
  • 21:40 . @s13324 なるほどそうかー…。いや今日そうやって泳いでいたら,隣のレーンにいた僕よりずっと若くて体力ありそうなニイチャンに「肺活量すごいっすねー」とか言われたもんで……。
  • 21:41 @Cie_NUBA へぇ~…ありがとうございます。
  • 21:57 それはすごいなー!(笑) RT @yoscos: あんまりにもみんながツイートしているので、テレビ東京「美人女将のど自慢」最後の方チラ見した。なかなか壮絶な内容。しかも古くからの知り合いが美人女将として出演してたミラクル!
  • 00:29 @mika_berry @buruchan au は特に学生にはまだ利用者がそれなりにいるようですが。他方社会人ではケータイ& iPhone ダブルでという人が増えつつありますね。
  • 00:59 @zhakizhaki 僕のアレは,一応スマートフォンなんですよ。Willcom+Sharp の Windows Mobile なんで(最近ではメディア等でもはやスマートフォン扱いさえされなくなったけど)。僕が iPhone にしない理由は,単にへそ曲がりなだけ(笑)。
  • 01:02 @mika_berry iPhone と併せて,例えば EMobile のポケット・ルーターを持って WiFi 接続するのが最強かなぁ?

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.