Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 22日 (水)

Twitter Log

  • 07:00 久しぶりにおにぎりをこしらえた。 #ohayo
  • 07:02 かつてはスネークマン・ショーのネタにもなっていたのに(笑)。 RT @matimura: 日本で企画した奴、バカじゃないのか。ポール・マッカートニー入国拒否事件も知らないのか。RT ヒルトンさん入国拒否 コカイン有罪、帰国へ dlvr.it/5g6xw
  • 09:08 久しぶりに乗るくだんの列車,今日は比較的混んでいるなー。他の車輛に団体でもいるのかしらん。
  • 09:10 @_koookie ラー油のせいじゃない?(笑)。
  • 09:15 N700 のソフトバンク・モバイルポイントがわりと快適。電波が弱く,あるいは届きにくいマクドナルド店内のそれよりかなりいい。
  • 09:16 でもイーモバイルのポケット WiFi ほしいんだよなー……。どうしよう?
  • 09:24 同僚の先生が使っているんだが,今年からめでたく菅平高原でもつながるようになったんだよ(笑)。 RT @tsuyukusa_cafe: イーモバイルって都会しかつながりにくそうなイメージがありますけどどうですかね…
  • 09:25 @t_eae NTT の 3G ならウィルコムの MVNO ですでに使っているんで……。遅くてストレスになる,むしろ。
  • 09:29 . @associee 僕も,他人様に iPad を見せると自分もほしいというように言われること多し。「自腹じゃなくて備品としてならアリ」と言っておくけどね(笑)。
  • 09:35 僕は A 席なんだが,同じ列の D 席の人も iPad 使ってる!
  • 09:37 なーんだ…漫画読んでいるのか,デー席の人。
  • 02:53 Listened ♫ The Brecker Brothers – When It Was bit.ly/cVDH6P #lastfm
  • 03:43 つくづく自分がお人好しなんだな,と……。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 4面: 文化放送とニッポン放送 前後半30分のリレー番組
  • 日経 MJ 9面: CCC 邦楽も999円CD販売 - 70~80年代のベスト盤

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.