Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 11月 6日

Twitter Log

  • 12:45 @guinpay “おとなの絵本” は見たことありましたよ,もちろん。学生時代に千葉テレビで(笑)。
  • 12:48 今日は防寒の小物でも買ってこようかと思っている。
  • 14:08 I'm at イオンモール 鶴見リーファ (鶴見区鶴見4-17-1, 大阪市). 4sq.com/8jalw1
  • 18:14 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 21:11 I'm at ローソン 蒲生四丁目店 (大阪市城東区中央1-13-13, 大阪市城東区). 4sq.com/93ixkp
  • 21:15 「防寒の小物」のつもりが結構立派な革ジャン買っちゃったよ。
  • 21:18 まるで飲み過ぎの頭痛みたいだなぁ。下戸さんなのに(笑)。 RT @tabiazarasi: まだ遊びたい気分だけど、ちょっと頭痛くなってきたので帰る。家に帰ってダラ~っとしたら治る類の頭痛。
  • 21:21 . @sekikos のイメージ 【真面目そう・116人】【モテそう・4人】【変態っぽい・94人】【相互フォローしたい・245人】【人として拒否・183人】 shindanmaker.com/25501 …だって。
  • 21:33 ローソンで “しっとりフレンチトースト シュガーバター” を買って食べてみた。案の定ウマいんだが,以前出ていたメープルのほうがいいなぁ。復活を強く希望。
  • 22:04 今夜の “土曜ワイド劇場” は好みの女優さんが大勢出演しているので楽しい。
  • 22:50 野球の日本シリーズ中継がこれだけ延びていると,地上波の F1 の予選とかどうなんの?
  • 22:54 昨日撮った写真を整理している。三脚持っていけばよかったなぁ……。
  • 23:00 それこそ UB40 とか…。 RT @dai_onojima: ネルソンってブリティッシュ・レゲエにいそうな感じだねw
  • 23:16 名古屋ドームというとアレか,アルファベット駅名表記が「オゾン」と読めてしまう大曽根か。終電あるのかな?(笑)
  • 23:19 ちなみに名古屋から大阪方面へ帰る最終電車は 22:57 名古屋発の のぞみ269号(N700)。
  • 23:20 おおー!そんなのあるんだ(笑)。 RT @dhalmel: RT @R758: 千葉ロッテファン用終電案内 大曽根23:25 - 23:33本山 23:47(ドリームなごや6号) 6:00東京駅6:07 - 6:44海浜幕張
  • 23:39 昨日撮影した Rugby in the Dark シリーズの写真を Flickr にアップロード中。
  • 23:43 Rugby in the Dark 20101105-03 大阪工大ラグビー部の練習は投光機を堤防越しにグラウンドへ運 flic.kr/p/8Rd6FS
  • 23:45 Rugby in the Dark 20101105-05 実際,日が暮れてからのグラウンドはこんな感じ。 flic.kr/p/8R9Zaz
  • 23:46 Rugby in the Dark 20101105-10 シャッター・スピードが遅いので走る選手らがブレる。 flic.kr/p/8Ra1r6
  • 23:52 で,昨日の写真をセット “Rugby in the Dark” にまとめた。 bit.ly/bzJfaW
  • 23:58 今日買った革ジャン,黒と茶と最後まで迷って黒にした。茶を試着した際の家人のコメントが「強そう」っていうのが笑った。
  • 23:59 でも暑がりの俺様にはもっと寒くならないと着てでかける機会がないなー,革ジャン。
  • 00:01 野茂氏はいい味だしている。エアコンの CM 同様。
  • 00:08 @t_eae それだけ寒がり?
  • 00:25 おいらはバブル経済最末期の人間だけれども恩恵はまったく受けていない。
  • 00:33 そうそう,誰だったか失念したが関係筋から以前得た情報。テレビ CM 等でとりわけ洋楽において “Music by 誰々(実演家)” という表示なきものはモノマネによる演奏。オリジナルの音源使用許諾を得るよりも作ったほうが安いから。今回の Softbank の CM もそうかな。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.