Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 12月 16日 (木)

Twitter Log

  • 08:42 ゆうべ靴を磨こうと思って忘れてしまったので,今朝起き抜けに靴磨きをした。
  • 09:52 @ki_rin_rin えっ!じゃあやっぱり実態はヒャクメルゲなんですか?(笑)
  • 09:54 @tamai1961 大阪も残念ながら雪には至らなかったようです。先生のおかげかも(笑)。
  • 10:51 そんなおもろいイベントがあったとは…… RT @maiway: 青森の高校生、京橋駅でリンゴ配布 ☺ http://am6.jp/gr1paK
  • 11:01 なるほど Livlis は自動フォローなのね。 http://docs.livlis.com/?p=792
  • 12:29 #tielog ヤギの柄のネクタイ。僕も山羊座だし。 http://twitpic.com/3gbfxd
  • 12:31 今日は珍しく三つ揃いのスーツなんだよ♪ そういえば,男性のスーツに萌えるという女性って結構いるよねー。
  • 12:37 @andi2s あんでぃ~に会うときってあんまりスーツじゃないよね?俺。
  • 12:40 以前飲み屋のねぇちゃんが言っていたのが,「男性のスーツ姿が3割増でカッコよく見えるのは,その人の普段着がそのぶんダサいだけなのよ!」と。該当しないように気をつけないとねー。 RT @88xiexie88: わかるわかる(*^^*) でも普段着オシャレさんもd(^_^o)
  • 12:43 . @kinokochan 僕,今日はトレンチでないコートだわ(この発言のためにトレンチコートの定義を調べたりして)。
  • 12:47 @88xiexie88 スーツの着こなしは僕も気にする。だから普段あまり着たくないってのもあるよ。逆に。
  • 12:49 ケース・バイ・ケースかな,ネクタイ柄。大きい柄はインパクトはあるけど,ややオシャレ度が減じる気もする。 RT @kinokochan: なかなかかゎゅスですぅ。結構柄小さめがぉ好みですか?
  • 12:52 そうなんですってね。トレンチ姿で思い出すのは,“ピンク・パンサー” シリーズのクルーゾーを演じたピーター・セラーズです。 RT @tamai1961: トレンチコートは、第一次大戦の塹壕で使うために英軍が開発した装備。オーセンティックなのには、両手を自由にするための肩パット……
  • 15:25 USB 4ポートつきの AC アダプターを買った。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田(Yodobashi Camera) w/ 2 others) http://4sq.com/5uTFTz
  • 15:25 I'm at サンマルクカフェ ソフトバンクヨドバシ梅田店 (北区大深町1-1, 大阪市). http://4sq.com/5QVgVr
  • 15:28 @kuraratatta すまん告知していなかった。大阪センター直行です。
  • 15:31 @Butsuri_Rayna ヨドバシカメラ自体の規模だったら秋葉原のほうが大きいんじゃないかな。梅田のはコムサとかフードコートとか併設なので
  • 15:35 サンマルクカフェの無線 LAN mobilepoint が死ぬほど重たいので自前の E-mobile につなぎかえた。
  • 15:37 #tielog http://twitpic.com/35pnlr サンタクロースのはあるんですがね。トナカイもいいなぁ。 RT @takakitay: クリスマスにはトナカイ柄で
  • 15:50 素晴らしい! いろいろ難癖をつけていますが,僕が使ってきた Windows ツイッター・クライアントの中では最強です。 RT @ryotay: …ようやくJanetterの正式版をリリースできました!… http://janetter.net/jp/ #Janetter
  • 15:54 今日のイベントって俺は16時からいる必要はないんだよな,確か……
  • 15:56 @Butsuri_Rayna ほほぅ…じゃあ規模は同じぐらいかな。サンマルクカフェは,やはり同じ。ソフトバンク併設ですよ。
  • 15:58 @kuraratatta あ,マジで…すまん。ちなみに明日も大阪センター直行になりそう。後輩君には,また来週にでもおいで,と。ゼミの申込締切後でもいいから。
  • 16:07 【ご案内】明日17日(金) 14時,大阪工大大阪センター(西梅田)にて公開シンポジウム“現代アートと知的財産”を開催。「バッタもん」作者・岡本光博氏,Arts and Law @TSAKUTA 氏ら登壇。無料・要申込。 http://bit.ly/hAkuPp
  • 16:12 関堂幸輔 @sekikos の為の四字熟語は【人肌工場】と【色気拡充】です http://shindanmaker.com/69470 …まあまあ面白い。
  • 16:18 ブラウザーのタブは「下に配置」派です。Opera でもずっとそうしてきたし,FireFox でもアドオン使って下にしている。
  • 16:47 I'm at 常翔学園 大阪センター w/ @shimomo. http://4sq.com/bZRTra
  • 17:14 大阪工大・知的財産学部および同研究科の企業懇談会に参加している。
  • 20:53 Listened ♫ Frank Zappa – The Madison Panty-Sniffing Festival http://bit.ly/gH4jzm #lastfm
  • 20:59 おいおい…よりによって “マディソン・パンティ嗅ぎ祭” なんていう曲が1日1度に設定してある Last.fm の自動ポストにかかるなんて! RT Listened ♫ Frank Zappa – The Madison Panty-Sniffing Festival
  • 21:05 関堂幸輔さんの隠れたファンは56名くらいいます。登録リストの一位は「ip」です。ベスト20はこちら。 http://www.list-upper.com/user/sekikos.html

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.