Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 12月 20日 (月)

Twitter Log

  • 02:13 @s13324 お大事に……
  • 02:15 凄い!サンタのフル装備(笑)。 RT @tamatama2: クリスマスアイコンに変えました!イラストレーター・松田さん @mzd216 有難うございます。
  • 02:16 メインのウェブのロゴを変えようと思ってちょっとデザイン作業していた。
  • 02:42 @s13324 切り傷なんでしょ? ズキズキしたり,治りかけに痒くなったり……。とにかく,よく手当てして早く治りますよう。
  • 02:45 TwitPic から Flickr に流すのをサボっていた写真をまとめて載せておきましたよっと。 http://www.flickr.com/photos/sekikos/
  • 02:46 RT @DJmameTEPPOU: 君、はよ寝ろボケ!(未だにお気に入りの自分宛へのツイートです)
  • 08:43 RT @noriko_yamamoto: 【RT歓迎】いよいよ本日13:30ちょっと前からスタート! 阪神百貨店「北欧フェア2010」12月19日(日)〜25日 (土)。「音で感じる北欧ライブステージ」を12月20日(月)〜22日(水)の3 日間限定でUstream配信! http://ow.ly/3rDA5
  • 12:41 I'm at 大阪工業大学 大宮学舎 (旭区大宮5-16-1, 大阪市). http://4sq.com/f6NstU
  • 13:56 HTML5 の勉強をしている。新しい要素が今一つわからん……。
  • 16:57 来年度のゼミのメンバー選抜に悩んでいる,今。13人の希望があって,7±1人にしたいんだけれどもなぁ……(>_<)
  • 17:05 @s13324 ウチは先生に希望を出して先生が選ぶという方法だよ。全員採るとなると負担が大きいし,それに学部の阿呆な政策でゼミの人数をなるべく平均化したいらしい。
  • 17:13 HTML5 に適用させる CSS って書き方今までの違うの? header 要素とか article 要素に CSS で要素指定しても大丈夫なのかな?
  • 17:25 んー… header 要素にスタイル指定してもどうもうまく効いていないみたい。その外を div で括ってその class 名でスタイル指定したらちゃんとできる。Opera も Firefox も。
  • 17:31 要するにウェブのリニューアルをしたいという話なんだがね,HTML5。ロゴはすでにできた。試験ページはこんな感じ。 http://twitpic.com/3hp2aj
  • 17:33 頂戴しました(笑)。 RT @kuraratatta: にもかかわず、 @sekikos 先生に一つおすそ分けした。 RT @kuraratatta: N先生に飴をもらった。韓国の飴っぽい。高麗紅参糖って書いてる。
  • 20:54 I'm at 常翔学園 大阪センター (北区梅田3-4-5, 毎日インテシオ3階, 大阪市). http://4sq.com/hVkESl
  • 20:56 Listened ♫ Frank Zappa – Lisa's Life Story http://bit.ly/htDDzZ #lastfm
  • 21:13 RT @h_nakaji: 妻が娘へのクリスマスプレゼントをAmazonで発注する際、私のアカウントを利用した。配送先をデフォルトのまま注文を確定してしまったらしい。明日、大学にリカちゃんハウスが届く予定。
  • 21:18 @guinpay おやまあニアミス。
  • 21:21 失笑… RT @himagine_no9: 17日からキャンペーンが始まってるのに、フォロワーが全然集まってないのも致命的やろ。RIAJのアカウント。 @riaj_cpn
  • 21:27 @mobilepcclub 「食堂街」じゃなくて「食道街」ね。
  • 22:23 @guinpay ああ彼か。一鶴で?贅沢な!とお伝え下さい(笑)。
  • 22:26 ナイスな顔文字(笑)。 RT @shige000: ʅ(◞‸◟)ʃ
  • 22:29 行きつけだった美容院から独立したスタイリスト氏の店が南船場にていよいよ開業するらしい。いつ行こうかな。
  • 22:31 家人が急遽出かけたので独りメシ。9時半過ぎに帰宅してからボーっとしているんだが,そろそろ……何食べようかな。
  • 22:32 RT @hkawa33: 誰のニーズに応える開発かが問題。中間・交換フォーマットはXMDFとドットブックのコンテンツの在庫を持つ企業のニーズに応える開発であり、読者のニーズに応えて読書の将来を開くための国際標準開発ではないことがはっきりした。<-POT #DiTT #denshi #epub_egls
  • 22:43 懐かしい画面だなー。学生とか知らないんだろうな。 RT @shonokeiichi: ネットブックをカスタマイズ中。……ついでにログイン画面をCtrl+Alt+Delにして背景画像を変えてみた。 http://twitpic.com/3hr66e
  • 23:07 RT @hkawa33: 電子書籍を、今本を読みたくても読めない1800万人の潜在マーケットを対象に出版できる技術標準を開発することに出版社は関心がないのだろうか?関心はあってもどうしたらよいかが分からないとすれば、3省懇談会はある種のミスリーディングをしていないのだろうか? #potpub
  • 23:09 独りメシ終了。茹でモヤシ,ごはんに生卵と納豆とラー油を混ぜて焼き海苔で。あと学生から貰ったクッキー。
  • 23:20 今朝の日経産業の1,3面 “ネットのチカラ” では,テレビに代わるプラットフォームの存在としてニコニコ動画が取り上げられているな。
  • 23:35 そういえば,今朝のワイドショーで「オリコン年間ランキング上位10がすべて嵐と AKB48」という話が出ていたけど,すごいねというよりは終わってるなと思わざるを得ないよね。旧態然とした媒体と売り方がもはや特定のユーザーにしか受け容れられていないようで。
  • 23:47 @88xiexie88 おやまぁリンちゃん,そんなせつないお言葉を(笑)。ミムさんには話したんだけど,明日までダイエットが必要なんで,鍋はさすがに遠慮したんだよ。
  • 23:55 @88xiexie88 近いうちに改めてデートしましょ♪
  • 23:59 @andi2s それはダイエッターにはキツいわ。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.