Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 12月 22日 (水)

Twitter Log

  • 09:22 出版者,実演家,レコード製作者,放送・有線放送事業者らの利益を守ろうという根幹は決して間違いではないんだろうが,情報の発受が多様化した今日にあってはメディアにもたらされる利益が変わるのは至極当然で,実演家はともかくメディア関係者の利益保護の在り方がもっと検討されねば。
  • 09:26 僕もストレスで胃が痛いとかまったくない。 RT @shonokeiichi: @zhakizhaki 苦いけど、ごまかしてる感じかも。(笑) いいなぁ、胃腸薬飲まないで済む体質。うらやましいっ
  • 09:35 襟つきシャツからTシャツ等が覗くのは見苦しいというのを何かで聞いて以来,僕は特にノータイの際は下着ナシか襟ぐりの開いたそれを着る。 RT @shonokeiichi RT @ryu_kana: …ネクタイしないで、Yシャツの下に着てるTシャツの襟ぐりが見えてる人に激しく注意…
  • 09:37 やはりある意味主観への摺り替えでしょう。 RT @himagine_no9: 個人的には、「愛」を著作権制度から切り離したいですね。「愛」が、興味を持つきっかけとして内的に作用することはあり得るとしても(いずれにせよRIAJが音頭を取ることではない) #lovemusic_cpn
  • 09:42 @88xiexie88 あれ?リンちゃん風邪ひいているとかじゃなかった? チューして風邪うつすってか?(笑)
  • 09:44 ……なんで iPad の Safari だと CSS 効いていないんだ? 俺のスタイルシートの書き方が悪いのか?
  • 11:08 @88xiexie88 じゃあちゃんと治ったらいっしょにピザね(笑)。僕にはうつさないでー。
  • 13:06 なんかやる気なくす……。
  • 13:21 マジでやる気なくす……。
  • 13:23 やる気なくす要因はここではおおっぴらに書けないので共感はしてもらえんだろうけどね……
  • 13:26 @ki_rin_rin まぁそのうちオフラインでゆっくり,その件は。
  • 13:27 @Butsuri_Rayna ありがとう。
  • 15:18 @Rinn2mcdk 今日は飲みに行く予定があるからだよ,きっと(笑)。
  • 16:14 夏に帰省したとき確かに以前よりひどいなと思った。大阪よりはまだマシだけど(笑)。 RT @s13324: 札幌市は市電云々の前に、路上に蔓延るタクシーをなんとかするべき
  • 17:35 あーわからん!なんで俺の書いた HTML5+CSS は iPad のSafari でスタイル適用されんのか。検索しても「iPad でだけスタイル適用する方法」とか「縦画面・横画面で適用できる CSS を変えられる」とか,そんなのしか出てこない。
  • 18:11 うん。 @shonokeiichi のアドバイスにしたがっていろいろ試してみてもいるが。 RT @von_Fluegel: @sekikos 窓サファリでは正しく表示できてるんですか?
  • 18:12 リファレンスによっては,meta 要素の http-equiv 属性に Content-Style-Type を使ってはダメというのがあって,これをコメントアウトして試したけどダメだ……。
  • 18:23 かわらんかった……。 RT @shonokeiichi: shtmlって、SSIも使っているんでしょうか? 試しに、htmlにして、SSIのほうは.htaccessでhtmlもSSI処理する設定にしてみては?
  • 18:25 HTML5 Validator ではほぼ大丈夫なんだがなぁ。 http://bit.ly/fHj9G8 一部不適とされているけど,これは意図的でわかっているから。
  • 18:28 というかそもそも僕のサイトの他の文書(HTML4.01)も iPad の Safari はスタイルシート適用されていないのを思い出した。もしかしてサーバーの設定 .htaccess そのものの問題か?
  • 18:29 AddType してみたがやはりダメだった……(-_-)
  • 18:35 @shonokeiichi いろいろありがとう。ちょっと時間切れだ……。また。
  • 20:58 Listened ♫ Michael Bolton – Santa Claus Is Coming To Town http://bit.ly/e5AAah #lastfm

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.