Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 12月 26日

Twitter Log

  • 01:31 テンプレートに合わせて HTML の中身をいじっていたら結構時間が経つもんだ。そろそろ眠いぞ。
  • 01:39 とりあえずホームページ http://www.sekidou.com/ だけ新仕様にした。あとはまたチマチマやろう。
  • 01:42 Opera と Safari はほとんど意図したとおりの表示。Firefox もまあまあ。Chrome は入れていないので不知。MSIE は無視(笑)。
  • 01:43 MSIE でも内容はみられるよ。表示はガタガタだけれど(笑)。
  • 09:37 いいねぇ,冬の日本海(札幌人なので一応日本海側の人間)。 RT @hiromistar: おはようございます 越前はソフトバンクの電波無くてようやく投稿できる。福井は雪積もってます!こちらは朝の日本海 http://twitpic.com/3jp6zj
  • 09:39 さあメシ食ってジム行くか!
  • 10:51 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市) http://4sq.com/eObBYv
  • 14:42 I'm at Lawson Store 100 蒲生四丁目駅前店 (城東区今福西1-8-11, 永楽ビル1階, 大阪市) http://4sq.com/gCMwMV
  • 15:22 ジムで筋トレしてプールで泳いでいる間に雨が降ったみたいだね。まったく気づかなかった。
  • 15:24 「よいお年を」ってその後に続くのは「お迎え下さい」か,それとも「お送り(お過ごし)下さい」か。……前者かな。
  • 19:21 今起きた(笑)。M-1 に乗り遅れ。
  • 20:02 サイト新仕様情報: スタイルシートを改良しました。印刷用の設定を盛り込みました。印刷する場合には aside 要素(右サイドのメニュー)等が消えます。
  • 20:07 RT @shonokeiichi: ちなみに、占星術の場合、スタートは春分なので、元旦というのは全然関係ないです。
  • 20:08 RT @shonokeiichi: ☆ 星占いいいとこ取り 大晦日 ☆ 山羊座 運気絶好調。押しの強さや決断力が発揮されて波の乗れます。友人運も高く、ウィンタースポーツや飲み会など、騒いで盛り上がるには最高。新しい友達ができたり、絆が深まったり、充実です。
  • 20:08 RT @shonokeiichi: ☆ 星占いいいとこ取り 元旦 ☆ 山羊座 午前中の友人運が好調。ふらり出かける初詣や、友達と連絡を取って近況報告などをするもよし、ネット仲間との交流で親交を深めるもよし。
  • 20:11 僕のタイムラインは M-1 に対する辛口のコメントが多く流れています。
  • 20:11 いいねぇ(笑)。 RT @kamkamchi: TLがM-1かフィギュアかのところ、我が家はテレビ大阪のマグロ漁…(もう少ししたらフィギュアにチャンネル変えるはずやけど)
  • 20:26 そういえば RockMelt って Google Chrome ブラウザーのエンジンを使っているんだっけ? だとしたら表示確認はできるのか。今 RockMelt で新仕様ページを見たら2箇所ほどおかしいところがあるけど,まあまあだな。
  • 20:31 実は居眠り(といってもベッドでガッツリ寝たけど)から起きて最初に見た M-1 エントリーがスリムクラブ,しかも途中から(笑)。今決勝で見たけど面白かったな。
  • 20:42 僕は特に後者について思った。勝ちを譲りに行ったんでないの? RT @buruchan: あかん、笑い飯とパンクブーブーの決勝のネタって、ほんの数十分前にやったネタとベースが同じやん…。得意技を大事にするのは解るが、お笑い見慣れてる者なら気持ちが醒めちゃうよ…。 #m1gp
  • 20:47 RT @koshix: twiitterタイムラインの投票ではスリムクラブに決定している。
  • 20:49 おお M-1 王者決定でタイムラインが荒れそうな予感(笑)。
  • 20:50 10年がかりの出来レースってか(笑)。
  • 20:59 でもさぁ,ライムライン上でこれだけ侃々諤々できてみんなそれを愉しめるんだから,どっかの “レコード大賞” よりも健全かもな。
  • 21:02 ハライチは好き嫌い分かれるよね。僕は好きだけど家人が嫌いと言う。 RT @tabiazarasi: ハライチ、もうちょっと評価しても良かったと思う。
  • 21:03 強く同意! RT @llkeenjii: 結局新鮮だったのはスリムクラブだけだった
  • 21:05 RT @mizhozer: 正しい日本語ではないのですが、よい年があなたに訪れますように、という気持ちで使ってます。RT @sekikos: 「よいお年を」ってその後に続くのは「お迎え下さい」か,それとも「お送り(お過ごし)下さい」か。……前者かな。
  • 21:15 21時過ぎか……オペラ全曲を聴くには短いし,どうしよう? 今はフィギュア・スケートが流れているけど。
  • 21:25 グリーグのピアノ協奏曲はスケートの BGM として王道だな。有名な第1楽章だけでなく全楽章をダイジェストにしているのがいいな。
  • 21:32 ああそうか。自分でも書いてから違和感あったんだけど(笑)。 RT @s13324: @sekikos 揚げ足ですが,スケートだと「BGM」とはいわないのでは…「使用曲」という扱いなので
  • 21:55 RT @pazap_sugimoto: SoundsOnDemandでFAWのCircleのダウンロード販売が復活。でも、数日前より2200円くらい値上がりしてる。でも、日本の代理店で買うより20000円弱安い。メディアと日本語取説が無いだけの差で。 http://bit.ly/dIn3GG
  • 22:48 Last.fm ♥ Jazzanova – Rockin' You Eternally (feat. Dwele & Leon Ware) http://bit.ly/ePbVvi #lastfm
  • 22:55 . @sekikos を70字位で表わすと…自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在ちょっと腐臭 http://shindanmaker.com/58330
  • 23:33 この楽譜ほしいなぁ……。 http://www.sheetmusicplus.com/title/Hungarian-Rock/5870799

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.