Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 12月 28日 (火)

Twitter Log

  • 00:31 終電に乗っている,今。
  • 00:34 明日(もう今日)の朝会 #osakamorning どーするよ?俺,という時間帯。
  • 00:39 終点,京橋。
  • 01:19 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市) http://4sq.com/hJmU0F
  • 01:21 帰宅。この分だと明朝の朝会 #osakamorning 行けるかな……。え?お呼びでない?
  • 01:25 @marcellobalthus おつかれさんしたー。焼肉プロデュースは @guinpay にでも頼もうか(笑)。
  • 01:38 @shonokeiichi いいよ(笑)。じゃあ年明けいつでも大阪に来られるようにスタンバイ!
  • 01:40 呼ばれてなくても行ってやるぜ!の Rock の精神(笑)。 RT @andi2s: あんでぃ~も帰路でして。明日行けるか心配。。。 RT @sekikos: 帰宅。この分だと明朝の朝会 #osakamorning 行けるかな……。え?お呼びでない?
  • 01:41 今風呂待ちで,入浴してから寝るとなると3時かな。まぁ起きられるだろう,朝会には。
  • 01:44 勢いで @33uchi をフォローしたんだけれど,両思いになったら知らせてほしいというほどの人が思い当たらなくて登録していない(汗)。俺みたいなユーザーは身を引いたほうがサーバーや他のユーザーのためかな。
  • 08:12 まもなく京橋駅。朝会 #osakamorning に8時半には着けるかな。
  • 08:55 I'm at サンマルクカフェ ソフトバンクヨドバシ梅田店 (北区大深町1-1, 大阪市) http://4sq.com/eHiYr8
  • 11:06 朝会 #osakamorning とその延長 with @asatoronic を散会して京橋へ。あさとさん,かおりさんのツイッター・アカウント教えてねー。
  • 11:07 I'm at JR 京橋駅 (JR Kyobashi Sta.) (城東区新喜多1-2-3, 大阪市) http://4sq.com/gUIvYc
  • 11:13 I'm at 青木医院 (耳鼻咽喉科) (都島区東野田2-2-21, 大阪市) http://4sq.com/gewkht
  • 12:42 おっ,小生もビルボード大阪ですでに手配済みです! RT @tonya_harding: ジョージクリントン行くぞぉ!!!
  • 13:47 僕のタイムラインの進行が13時台にしては少ないんだけど……。みなさん仕事納めで忙しくしておられるのかな?
  • 17:54 I'm at なんばパークスシネマ (浪速区難波中2-10-70, なんばパークス 8F, 大阪市) http://4sq.com/hqBIoV
  • 18:48 I'm at アップルストア心斎橋 (Apple Store. Shinsaibashi) (中央区西心斎橋1-5-5, 大阪市) w/ 2 others http://4sq.com/hQpZQR
  • 23:06 I'm at 木曽路 心斎橋店 (中央区西心斎橋2-1-3, 御堂筋ダイヤモンドビル B1, 大阪市) http://4sq.com/hXCiZE
  • 23:22 今日は映画を見て,しゃぶしゃぶを食べてきました。映画はクリスティーナ・アギレラとシェールが出ている “Burlesque”。
  • 23:25 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市) http://4sq.com/giSizg
  • 23:28 法の解釈なんかだと僕らのような者でも。 RT @takakitay: 相談は弁理士にします。 RT @mrmayu: 特許とか実用新案の相談って特許庁はどのくらい相手にしてくれるんだろう。出願じゃなくて法に関して相談したいんだけどな。今は動けないしまだちょっと先の話だけど。
  • 23:34 今日はずいぶん食べたから,明日はジムに行ってまた絞らないとね(笑)。
  • 23:47 歌と踊りを愉しむという意味ではよかったよ。ストーリーは…ややオマケみたいなもんで,橋田壽賀子調(笑)。 RT @associee: 面白かった? RT @sekikos: ……映画はクリスティーナ・アギレラとシェールが出ている “Burlesque”。
  • 23:59 @mrmayu それは法の解釈の問題ではありません,残念ながら。また,おっしゃる「方法」がどんなものか今一つ判然としませんが,現在の知的財産法制でそのような保護があるかと言われれば「No」と答えざるを得ません。定められた保護の要件を満たし,あるいは手続を践まない以上は。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.