Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 12月 29日 (水)

Twitter Log

  • 00:05 @shinoi 極めちゃっていいんじゃないすか?(笑)
  • 00:14 それでも無理でしょうね。国際的協調としての条約がありますから。 RT @mrmayu: ……この今ある特許法自体に改良案を出すとしたら相談はどこにすればいいでしょうか。政治家になって法を変えるしかありませんか?
  • 00:16 サンテレビにエスパー伊藤でてる。
  • 00:26 いいね! 僕は石坂氏について批判的なことを書いているのでよろしくお伝えなさらないで下さい(笑)。 http://bit.ly/2SAlmv RT @wadamasa: レコード協会会長でユニバーサルミュージック社長の石坂さん、お世話になっている大先輩から紹介いただくことに。…
  • 00:27 ここにも裸足派が一人。 RT @cfuy: ルームシューズってどうなんだろ。家の中では、あんまり靴下って履いていたくないんだよなー。
  • 00:28 RT @shonokeiichi: 最近、「号泣」という言葉があちこちにあるんだけど、ホントに号泣なのか? ちょいと涙を流しただけでも、号泣とか言ってんじゃねぇだろうな? ましてや泣いてもいない涙ぐんだ程度で…。
  • 00:52 @associee いやーははは…要するに最後はみんないい人になっておーしまいっていうのね,橋田壽賀子調(笑)。
  • 11:21 おおー学生さんでしたか! いや確かに物言いが蒼いなぁ(いい意味で)と思ったもので。でも若い人はそのぐらい元気があったほうが頼もしい。 RT @takakitay: うちの学生にアドバイスありがとう …… RT @mrmayu
  • 11:22 覚醒。まだベッドの中だがそろそろ起きようかな。 #ohayo
  • 11:47 RT @SurroundLife: よく分からない新譜より、評価が高くて持っていない旧譜を買う方が失敗が少ない、という現実。
  • 11:49 RT @Hideo_Ogura: 権利者系の人たちって結構勘違いしているんだけど、ある程度可処分所得のある社会人にとってコンテンツが「タダ」であることってそんなに魅力じゃないんだよね。RT @SitaPri: ネットでタダで手に入るのに買うなはバカとか言われる時代。
  • 12:41 今朝の朝日新聞5面 “ちきゅう遊山” というコラムに,ボルティモアに建てられた Frank Zappa の記念像の話題が。「品格なんていらねぇ」という見出し。ザッパの言葉の引用に「公権力による歌の規制は、髪のフケをなくすために人の首をはねるような愚策」と。
  • 12:54 ボルティモアまで行くのは難しいけど,東京タワーの蝋人形館のザッパ像は久しぶりに拝みたいねぇ。彼が検閲と闘ったことにあやかって,東京都表現規制条例に反対する人たちも拝んでおくといいよ(笑)。
  • 13:06 年末年始は帰省せずに大阪にいますよ!(誰に言ってるんだ?)
  • 14:05 へぇースチャダラパーの BOSE って僕と同じ年月日の生まれなんだな。同じ月日生まれとか,同じ年生まれの著名人を見ると面白いね。 http://bit.ly/fyCll7
  • 14:53 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市) http://4sq.com/eeAiJm
  • 17:58 I'm at Lawson Store 100 蒲生四丁目駅前店 (城東区今福西1-8-11, 永楽ビル1階, 大阪市) http://4sq.com/fNljUP
  • 18:52 Pepsi NEX をたびたび買うのでガンダムの景品がついてくるんだけど,誰か要る? http://twitpic.com/3kt340
  • 19:11 @march_hare3 承知しました!またほかにも入手する可能性があるので,年明けにお会いしたときにでも。
  • 19:14 “Shapes 10:02” http://bit.ly/g3IwjO 試聴中。Tru Thoughts レーベルのコンピレーション。ダブというかレゲエのボーカル・トラック主体。まあまあ。 #digitaltunes
  • 19:17 あーでも前半ダブが多かったんだけどなかなかいいな。ちょっと欲しいかも。 RT @sekikos: “Shapes 10:02” http://bit.ly/g3IwjO #digitaltunes
  • 19:29 おお気がつけば Following(フォローしている)が700人。僕のタイムラインを楽しく彩って下さるみなさんです。
  • 19:54 Herma Puma “Synchromystic” http://bit.ly/dJciUU 試聴中。なかなかシブいんだけれども,リズムというか曲調が全体を通して単調な気もする。 #digitaltunes
  • 22:28 お,僕は昨日見ました。中ほどで Cher がソロで唄うリハーサルの場面が好き♪ RT @nanamari1025: バーレスク二回目
  • 22:38 . @sekikos has 1,638 followers (+4 yesterday, +2 on average) More stats at #twittercounter: http://t.co/9Ql1N8S via @TheCounter
  • 22:46 いいね! RT @takako: 今年一番聴いたアルバムをどうやって調べようかなーと思ったけど、last.fmを見たらすぐ分かった。
  • 22:56 昔は年末年始や黄金週間など商店は休むのが当然でしたがね。 RT @kazemachiroman: 1日くらいは休めばよいと思う。「「元日は休店」派、じわり広がる スーパーや小売業界」 http://t.asahi.com/zky
  • 22:58 くだんの歌は好きじゃないけどこの点はそのとおりだと思う。 RT @eddiejap: トイレの神様、紅白で短縮かもという話題にゴッド姉ちゃんが『歌を真剣に作っている人に、歌詞を削るつもりで書いている人なんていないよ』 と言ったそうな。なかなかええ事言うやんかいさ。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.