Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 1日) 元日

Twitter Log

  • 00:20 今年の初聴きは Abbado の Mahler 8番交響曲にした。今聴いている。
  • 00:33 よし,じゃあそろそろ発言しよう(笑)。 RT @shonokeiichi: なにこのTLの静まり具合w
  • 00:37 めでたく本厄(大厄)が明けました。今年はどうなんだろう?俺。
  • 00:37 RT @shonokeiichi: 今年は1月に木星が牡羊座に。だから、牡羊座好調の年(獅子座、射手座も好調)といっていいとは思うものの、3月末には木星と土星が緊張感のある関係に。そして6月頭には木星は早々に牡牛座に。めまぐるしい。今年は牡羊座、獅子座、射手座好調とするか、後半は牡牛座、乙女座、山羊座上昇とするか。
  • 00:45 @88xiexie88 こちらこそ。まだ一度しかお会いしていないのに,いろいろとありがとう。
  • 01:33 聴き初めもしたし,腹が減ったのでミネストローネを食べよう。
  • 03:14 ライムラインはまだ比較的賑わっているようですな。僕は入浴を済ませ,そろそろ床に就きまする。
  • 10:59 @masayo_ni 年始から勉強なんですね。僕も見習わないと(笑)。体調を崩さないようにお気をつけて。
  • 11:00 僕も現行モデルは好きじゃないなぁ。第1世代由来の縦長がやはりいい。 RT @note103: iPod nanoってどうしてあのタテ長モデル一瞬でなくなったんだろ。タッチパネルじゃないからかな。
  • 11:01 RT @karabouya: がしょーん!
  • 11:04 元日の夜が明けて起床。大阪市中は残念ながら雪にならず。降れば犬のごとく外を駆け廻ってやろうと思ったものを(笑)。
  • 11:05 RT @Mt_Issii: 難波神社にスーツでベビーカステラ喰ってるキモオタがいたら高確率で俺。多分毎年同じ時間に同じ場所で同じ物食ってる。
  • 11:07 @tirukuru 年始から微笑ましい,お嬢。
  • 11:09 @hivision 遅ればせながら,おめでとうござんす。遅ればせついでにアイコン,イラストのもいいね! 従来の実写のは確かにイカついけど,あれはあれで迫力があってシブうござんした。
  • 11:11 @tirukuru 今年は卯年だから別の意味で “年女” だものね♪ いい年にしませう。
  • 15:07 道産子の僕ならよゆーで歩けるんだが,そんなの(笑)。 RT @ki_rin_rin: 歩けなひ(ーー;) http://plixi.com/p/67112130
  • 15:20 ようやく郵便函から年賀状を受け取ってきた。
  • 16:40 @ki_rin_rin なるほど……天下無敵のきりんさんの弱点は雪,と。メモしておきましょう(笑)。
  • 16:51 @36_104K2 あれ?もう帰省から戻ってきたの? @andi2s が待ってますよ,きっと(笑)。
  • 21:07 Listened ♫ Gustav Mahler – Symphonie Nr. 8 : 2. Teil http://bit.ly/gbWJMT #lastfm
  • 22:30 今日はまさしく食っちゃ寝食っちゃ寝の生活。明日はジムが開いているので,行かなきゃ。
  • 23:06 @mutukik iPad の TwitRocker でも見えないねぇ。
  • 23:08 @DAIDOH3 こちらこそ,よろしくお願いします。
  • 23:23 ちょうど10年前はこんな正月を迎えていたんだなぁ。“年越し洋楽カラオケ” とか,若かった。 http://bit.ly/fN2juJ
  • 23:38 @DAIDOH3 UK って知らない。興味あり。いいなぁ…
  • 23:54 @DAIDOH3 おおー…今なら今里筋線経由でわりとラクに行けそうですな。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.