Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 2日

Twitter Log

  • 00:04 洋楽カラオケ俄然行きたくなったなぁ。かつてのバンド仲間とやったのも,これ http://bit.ly/hzYYEM が最後なんだもんな。
  • 00:06 @uk0303 祝日無関係でカレンダーどおりじゃないの?
  • 00:18 僕も。あれ?もしかして誕生日いっしょ? RT @dokidoki15: あと2週間で誕生日!また貫禄がつく!(:_;)
  • 00:31 @mutukik いまさらだけど(笑),Windows の Janetter でもアイコン見えないよー。
  • 01:18 湯船につかってつまらないテレビをみながら歯磨きしていた。ビールは昼間飲んだから,ボウモアにでもしとこうか。
  • 01:36 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Frank Zappa (30), Jazzanova (18) & György Ligeti (14) http://bit.ly/bRbc3s
  • 01:37 . @mutukik 姐さんの書込みに触発されて僕もツイッターの壁紙を変更してみたよ。山羊座。
  • 01:50 @tabiazarasi 近年初詣はどこも混雑しているみたいね。みんな神頼みなのか,イベントの一つなのか。
  • 02:14 リカバリーした WinXP マシンのデフラグを始めてしまってヒマになっている。
  • 02:20 俺,同い年だぜ(笑)。 RT @t_eae: 福山雅治かっこええなああー
  • 02:21 さあ MS Office 入れるか……。
  • 02:34 僕も最新の nano は格好悪いと思う。 RT @Rinn2mcdk: 結局のところ、私にとってはnanoの第5世代が一番よかったってことだww なんで残ってるときに買わなかったんだ自分…!まさかなくなるなんて思ってなかったからな…!!……
  • 02:35 @shonokeiichi 現有機は SSD だから絶対しないよ,デフラグ。リカバリーしたマシンは,プリインストールものとかいくつか削除したので,それゆえしただけ。
  • 03:56 MS Office のアップデート(18個)も終わったし,寝るか。
  • 04:21 @ki_rin_rin いかがなさった? 弱点をつかれた?(笑)
  • 04:26 @ki_rin_rin お大事に(違うか!)…よいお年を(もっと違うか!)
  • 04:33 @ki_rin_rin というか,発言見逃しているんだろうけど,なんでそんな雪深いところにいるの? 帰省?
  • 04:37 @ki_rin_rin ふむ……ま,お気をつけて。おやすみ。
  • 07:16 RT @recruit21: カプコン開発者のトップが退職。ゲーム業界が抱える問題点について。 http://bit.ly/ekfe2o
  • 11:34 ね。冗長かなとも思ったけど,僕も一気に読みました。他の業界でも,学校も同様なんですよね。 RT @asatoronic: 読み応えあり! RT @recruit21: カプコン開発者のトップが退職。ゲーム業界が抱える問題点について。 http://bit.ly/ekfe2o
  • 11:36 意外に思われるかもしれないが,教育や研究ってクリエイティヴなもんだよ。稲船氏のインタビューは,だから他人事じゃない。
  • 11:40 @kmyken1 ありがとうござる。でも今回の作業は自分のための復元じゃなくて,初期化+パッチ+最低限の設定なんです。
  • 11:47 卒業生ではない関係者ですが,よろしく(?)。 RT @shinoi: .@daidoh3 工大卒業生の皆さん、今年もよろしくですwwww
  • 12:54 「はー」もね(笑)。 RT @shonokeiichi: @sunnyfunny99 さにふぁにさんのツィートって、「やれやれ」が毎回あるようなw
  • 13:01 よし!ジム行く。筋トレ+水泳。
  • 13:07 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市) http://4sq.com/h1UtBs
  • 16:28 I'm at ローソン 蒲生四丁目店 (城東区中央1-13-13, 大阪市) http://4sq.com/hrqNlx
  • 17:52 興味あり。参加資格は?締切は? http://twvt.us/9kl9 #twvt
  • 21:07 Listened ♫ Bonobo – Scuba http://bit.ly/fzJKPB #lastfm
  • 21:33 かなり前向きな Maybe で。 : Join me at "1/4新年会@大阪" on Jan 4th. RSVP at http://twvt.us/9kl9 #twvt
  • 21:37 そう,珈琲とチーズって合うんだよ。かつて札幌狸小路5丁目近くに,それを造語の店名で表した “珈琲豆(コーヒーズ)” という店があって,高校・浪人時代に入り浸った。 RT @himagine_no9: クリームチーズとコーヒーって結構合うな‥‥
  • 21:44 @himagine_no9 そのようで。ただ,くだんの店の珈琲は軽めのアメリカン・タイプ(珈琲とともに口をサッパリさせる炭酸水をも供していた)だったので,昨今流行りのヨーロピアン or シアトル・タイプの苦味の強い珈琲だとどうでしょうね。
  • 21:45 いいね!シブい写真(笑)。 RT @eettmmaa: 札幌駅。 http://yfrog.com/hs62791499j
  • 21:49 それで思い出したが,iPad アプリ “Djay” では iTunes Store で購入した DRM つき音源が再生できないという罠。 RT @heatwave_p2p: …Appleは自前でユーザを満足させるだけの環境を整備して、ほとんどDRMを気づかせなかったというところ…
  • 21:53 「東西線」「南北線」はともかく,「東豊線」はいかにも札幌らしい。 RT @himagine_no9: これでニヤリとする人が一定数はいると思いたい(笑)。 RT いいね!シブい写真。 RT @eettmmaa: 札幌駅。 http://yfrog.com/hs62791499j

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.