Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 4日 (火)

Twitter Log

  • 01:51 @kaoriteto 3番目だけ僕は実行できてます(笑)。
  • 08:32 #ohayo 起床してちょっと作業していた。授業はまだないので,出勤するかどうかという点では休みがまだ続く俺様。…腹減ってきたので朝食にしよう。
  • 08:33 実家から元日に送られてきた父親自作の年賀状に使われていたフォントがカッコよくてちょっと羨ましい。
  • 08:35 RT @maro_kt: 電車ガラガラ。今日、やる事あるのかな?
  • 09:21 RT @osakamorning: 大阪朝会、2011年第1回のお知らせ。01/10(月・祝)07:00~10:00までの間。遅刻・早退・ドタキャン自由~。 http://bit.ly/cR3Pmp
  • 10:38 関西だけなんだろうけど,なんで元日から毎晩 “ロッキー” シリーズの映画をテレビで放送してんのかね? 1から順番に,今夜は4。
  • 11:12 僕はホワイト・モカのほうが好きだよ。 RT @arika8891: スタバなう。キャラメルマキアートうまうま(・∀・)
  • 11:13 @DAIDOH3 祝・発言数がちょうど2万!
  • 12:24 @arika8891 甘いよ。キャラメル・マキアートよりも甘いと思う。
  • 14:30 I'm at 住吉大社駅 (Sumiyoshitaisha Sta.) (住吉区長峡町, 大阪市) http://4sq.com/dTmmCg
  • 14:45 I'm at 住吉大社 (住吉区住吉2丁目9-89, 大阪市) http://4sq.com/eVzar8
  • 16:40 I'm at JR環状線 天王寺駅 (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) http://4sq.com/fDCBzn
  • 16:58 家人と住吉大社に初詣に行ってきた。 http://twitpic.com/3mweup
  • 17:01 後ろ姿。 http://twitpic.com/3mwfgb
  • 17:47 I'm at 創菜ダイニング 卯乃家 ヒルトンプラザ ウエスト店 Unoya (大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2, 大阪) http://4sq.com/gnIRbE
  • 19:22 I'm at 阪神百貨店 梅田本店 Hanshin Department Store (北区梅田1丁目13-13, Hanshin Department Store, 大阪市) http://4sq.com/hgRmYa
  • 21:11 住吉大社の境内で猿まわしをやっていたよ。 http://twitpic.com/3mxyac
  • 21:23 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市) http://4sq.com/i9nxxY
  • 21:25 @bluesky_0802 今日も結構な人出でしたよ。屋台もなかなか盛況でした。夕方4時を回るとぼちぼち閉め始めていましたが。
  • 21:26 . @ksencho @jak_san 僕は,住吉大社は今回が初めてでした。さすがに大きな神社ですね。
  • 21:41 amazon.co.jp が重たい。どうした?
  • 21:44 @DAIDOH3 今日は本当にすみません。大道さんにお会いするのはとりわけ楽しみだったんですが……。初詣&買物で一日終えてしまいました。他の参加者のみなさんにもよろしく。
  • 21:45 だからー,せめて NHK はニュースの中で番組宣伝するなよ!(怒)
  • 21:49 ね。もう民放は,百歩譲って……五百歩ぐらいかな…でもまあいいとしても,公共放送にはやってほしくない,番組宣伝番組。 RT @ksencho: まったく同意です。 RT @sekikos: だからー,せめて NHK はニュースの中で番組宣伝するなよ!(怒)
  • 22:50 Amazon が重たいのではなく,どうやらウチのネット回線自体がおかしいようだ。先般からの ADSL 関係か。モデムそのものはそれなりに動いていそうだし,回線ジャックとスプリッターとモデムの間のコードを変えても遅いということは,スプリッター自体の問題かな?
  • 22:58 んー… Trace Root してもそんなにつっかえている所はないみたいなんだが……。DNS の問題か?だとしたら僕のほうでは如何ともし難い。
  • 23:20 むむ…結局僕のメイン PC だけネット接続速度が遅かった模様。Windows を再起動したらとりあえず大丈夫みたいだ。なんだったんだろう?
  • 23:22 ブラウザー Opera 11 のエクステンションをいくつか使っているのだけれど,アドレス・バー右側に現れるエクステンションのボタンの配置順は変えられないのかな? Opera を起動し直すと順番変わっていたりするし。
  • 23:27 今日の初詣,家人は着物だったがほかにも着物の女性が結構いた。他人事ながら感心しないのは,その連れ添いの男性に小汚い格好をしているのが散見されたこと。正装しろとまでは言わないが,せめてパートナーの女性と釣り合うぐらいのしっかりした格好をしようよ。
  • 23:44 そうそう,今日のおみくじは「小吉」でした。去年生國魂神社でひいた「平」 http://twitpic.com/wh94c よりは良くなるの?(笑)
  • 23:48 @benio2918 去年ひきましたよー「平」。でも厄年だったからそれこそ平穏無事に去年を終えられてよかったかも(笑)。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.