Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 5日 (水)

Twitter Log

  • 00:10 ウチのゼミ生も来たことあるしね。 RT @shinoi: 大丈夫です。 RT @bluediva0119: 学生でもいいんですか? RT @osakamorning: 大阪朝会01/10(月・祝)7:00~10:00... http://tl.gd/7trs8m
  • 00:17 @benio2918 神社のおみくじは,何度ひいても構わないらしいよ。別に訪れたら一度だけひけるというワケでもないらしい。もちろんその都度料金はかかるけど(笑)。
  • 00:24 @chanm 僕も結局,厄払いどころかお守り一つさえ買いませんでしたよ,去年の本厄(大厄)。家人も一昨年だったか厄年だったけど,神社まで行って「高いからやーめた!」とフツーにお参りしただけだったな。
  • 00:28 CATV から反町隆史の歌声が流れてきて超音波(笑)。
  • 00:29 平均律に従わない唄い方ができるのって,ある意味スゴイよな。俺がやろうとするとかなり難しい(笑)。
  • 00:38 RT @Y0SH1HU: 2年連続で同じ神社で大凶を引いてる私が通ります。例年二か所で引いていますが、1箇所では大凶、もう1箇所でそれなりのもを引いてます。 そして、明日は?
  • 00:42 明日も授業はまだないのでジム行きます……。 RT @36_104K2: え?みんなもう明日から仕事だよね。そんな明日まで休みとかうらやましすぎる。
  • 00:45 @andi2s 僕が使っているところ見ているでしょうよ,iPad。
  • 00:46 @dokidoki15 1月15日生まれ。
  • 00:51 それは人それぞれでしょ。まして iPad だとどんなアプリケーションを入れるかによっても違うし。 RT @andi2s: 〔iPad の〕便利なところと不便なところが知りたいですー。
  • 00:56 @pirokichi うん,キョリ測のほうがわかりやすいとは思うね,僕も。
  • 00:58 そういえば,とうとうホーム・ベーカリーを購入した。ヨドバシで現物を見て,結局アマゾンで……。
  • 01:17 @andi2s そらケータイでよりもはるかにツイッターや 4sq するのがラクでしょーよ。
  • 01:27 エディター xyzzy の html-mode および html+-mode の要素のハイライト表示を HTML5 対応にした。\etc\key にある HTML ファイルに要素名をシコシコ書き足していく作業(自分用メモ)。
  • 01:35 RT @mutukik: てゆーか、バイトっくらいしかしたことないのに、どーして「やりたい仕事」とか「希望の職種」とか言えんのかな?それって「あれはきっとこうだろう」っていう妄想だよね?いや、自作曲歌って食べていきたい!とかいうはっきりしたのは除いてね。
  • 10:03 うわー全然慣れてない。というよりも,いまだその作業さえしていない(笑)。 RT @c50cub96: フォルダとかファイル名に2011を付けるのに慣れるお仕事。
  • 10:06 えっ僕じゃないよね!?……起き抜けのジョーク。 RT @ki_rin_rin: 退店とすれ違いで、昨日のiPadイケメソの彼が入店ヽ(´o`;
  • 10:17 かつて @himagine_no9 氏がしばしば「もうこんな時間か」と発言するのをみて,「本当だ!こんな時間」とシンクロニシティーしていた(笑)。 RT @shonokeiichi: @sunnyfunny99 最近、俺も「あーやれやれ。」と書きたくなってくるから不思議。……
  • 10:24 Japan の Mick Karn,亡くなったのか……。
  • 10:25 @himagine_no9 おやまあどうりで「こんな時間か」発言がないワケだ……(いささか寂しがっている)。
  • 10:29 @sunnyfunny99 はーやれやれ……
  • 11:49 RT @yabekenzo: 弁護士って、普通に著作権問題も扱うんじゃないのぉ?『フジの特番『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』のやらせが凄いとネットで話題!』 http://tinyurl.com/3xfqgzh
  • 12:54 @ki_rin_rin 午後から空いているけど。お供しませうか?
  • 13:04 本当は Freddie Mercury のソロ作品でいい曲だった “I Was Born to Love You” が,彼の死後 Queen の他のメンバーによる同一性保持権(ただし死後の利益)侵害によって余計に彩られたバージョンにすっかり置き換えられてしまっていて哀しい気分。
  • 13:02 しかもその Queen のベスト盤がリマスターされて再発だとかで,同曲がまたラジオでヘビー・ローテーションされているから始末が悪い。
  • 13:04 @ki_rin_rin たまたまタイムライン見てたから(笑)。明日は13時半から14時までには梅田にいけると思うけど。
  • 13:16 @ki_rin_rin いいよー。あとで連絡先報せとく。
  • 13:24 @ki_rin_rin おおそうだった!それで OK。
  • 13:27 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市) http://4sq.com/h2hC9F
  • 17:28 I'm at パントリー 蒲生店 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル1F, 大阪市) http://4sq.com/i1OAqG
  • 18:25 @himagine_no9 僕は,当初公的なアカウントという意味で @sekidou を取ってあるよ。結局全部こっちで賄っているけど。いずれなんかの形で活用しようとは思ってる。
  • 18:26 RT @IMFUKUDADAN: DANDANの夜が始まってます。 今夜もTwitter見て来たよ~!って、 初めてDANDANに来ていただいたお客様には生ビール一杯サービスしちゃう~ DANDANmaman. http://r.gnavi.co.jp/ka5g700/
  • 18:30 結局,鴨鍋オフで初めてお会いして以来の初の再会は, @88xiexie88 ちゃんではなく @ki_rin_rin さんになりそうな明日(みょうにち)。
  • 18:46 @88xiexie88 おやそこ,ウチから近いわ(笑)。
  • 18:48 友達とのゲームで自分が負けて,その相手のことを別の友達に「アイツぜってーコロす!」って言うとか(笑)。 RT @himagine_no9: 「道徳上よくない発言」ってのを見ると、どんなのがそうなのか試したくなってしまうな(笑)。
  • 20:01 Janetter で Mention だけがまったく受信できなくなっている。ウェブでは見えているし,Twhirl でも受信できているので Janetter の異常かな?
  • 20:04 …って言ったら一気に来た(笑)。 RT Janetter で Mention だけがまったく受信できなくなっている。ウェブでは見えているし,Twhirl でも受信できているので Janetter の異常かな?
  • 20:13 @ki_rin_rin 薬って,痛風の? ちゃんと仕事カバンに常備していますよ(笑)。
  • 20:14 @tabiazarasi そうそう,プールで三原さんに会ってビックリ(笑)。
  • 20:39 Motor City Drum Ensemble “Raw Cuts Vol.1” http://bit.ly/gaHILi 試聴。Jayson Brothers 名義の2曲を含む11曲。シンプルなハウスだが,電子ピアノのサウンドなどもあってシブい。 #digitaltunes
  • 20:52 Manu Delago “Made In Silence 2” http://bit.ly/fKix7x スイスの民族楽器 Hang Drum プレイヤーの作品。他の楽器のアンサンブルも含めて自然な響き。たまにはこういうのもいいかも。 #digitaltunes
  • 20:58 RT @fm797radiocafe: 米議会でコミュニティーラジオ法成立。非営利地域ラジオは市民ラジオ新時代へ | http://eeg.jp/5Jyk
  • 21:00 Pavan “Holy Volt” http://bit.ly/gCqk0A ファミコンとかそれ以前の業務用ビデオゲームに慣れた世代ならお馴染みのチープなサウンドを使ったテクノ。 #digitaltunes
  • 21:06 “Compost Downbeat Selection Vol.1” http://bit.ly/g2x7M4 やはり Compost レーベルの編集物はいいな。ちなみにアマゾンでも配信されているが MP3 のみ 900円。こちらのほうが安価高音質。 #digitaltunes
  • 21:18 今回の #digitaltunes の試聴はこんなもんかな。最近購入していないから,オススメがダブってきているのかも。
  • 22:19 やっぱり Janetter 調子悪い。データベースいったん削除してもダメだ。Mention をちゃんと拾わない。 #Janetter
  • 22:48 http://bit.ly/6xZIZz 先月(2010年12月)の発言数が久しぶりに1000を超えたな。最後の歌番組関係で一挙にスパートしちまったか……。
  • 22:50 @opal それは初耳,Japan のこと。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.