Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 7日 (金)

Twitter Log

  • 02:45 こんな時間か…やれやれくたびれた。
  • 02:53 . @mika_berry @himagine_no9 どうも畏れ入ります……。Windows で使っていたツイッター・クライアントの調子が悪く,いったん削除して入れ直してみたものの,自分の操作ミスにより設定データを失ってしまって呆然とした状態からやっと復帰した次第。
  • 02:57 気分転換にツイッターの公式ウェブの壁紙を変えようと思ったけど,結局また山羊座に戻した。
  • 03:01 せっかくだから “Music Life +” ネタを。やはりかつての同誌の名物企画というとミュージシャン人気投票だよなー。アレを全データまとめて電子化してくれたりすると嬉しい。 #MLplus
  • 07:59 @march_hare3 N700 系はみんな無線 LAN 入るんだよー。いってらっしゃい。
  • 08:08 http://www.livlis.com/users/give/id/15424/ さしあたり Livlis に「あげます」 を載せておいたよ。近郊の人限定になるけど,よかったらどうぞ。
  • 09:45 二度寝からの帰還。
  • 10:23 @88xiexie88 @ki_rin_rin 練り消しゴムとか……というか,どっからそんな話に発展してんの?(笑) 僕,そんな難しい話したかなぁ……(・_・)
  • 10:48 いいね!俺も意識飛ばしながら授業したいわ(笑)。 RT @Rinn2mcdk: 眠すぎて授業中意識飛びまくってるwww
  • 11:09 前にも書いたんだが,Amazon のポイントってさっぱりつかなくなったよね。最近ホームベーカリー等いろいろ買物をしたにもかかわらず現在僕の Amazon ポイントはゼロ。対象商品そんなに少ないの? だったらポイントの意味ないやん。
  • 11:12 まあポイントをつけるよりも各商品の値引きを重視というのなら,それはそれで話がわかるんだが……。だとしたらなおさらポイント商法の意味ナシ。
  • 12:27 メモ: “涙の Take a Chance” は荒木とよひさ作詞。
  • 12:31 @neko1863 寝ている間に勝手に書いたら,やっぱり暴行罪の構成要件に該当するんかね(笑)。
  • 12:41 RT @shrk: [IP][copyright][court]判決文きた SARVH v. 東芝 平成21年(ワ)40387号 / 20110106181237.pdf http://htn.to/bUCyTV
  • 15:35 およ… @shinoi さん,Facebook の友人申請の対処が速っ!
  • 16:34 年明けのゼミを終えたんだが,今日はなんだかこっちが事務手続のメール等で追われていてゼミどころではなかった。とりあえず学生らは就活が大変だということはわかった。
  • 17:11 来週の金曜日は大学入試センター試験前日なので,授業やゼミはない。
  • 17:25 なんと,やっと先刻今年になって初めて職場のレターボックスを覗いたところ年賀状が20通ほど。真っ先に見たのが @SHIHOKN 先生からのものでした。ご挨拶遅くなってすみません!
  • 17:56 研究室が寒すぎる。 (@ 大阪工業大学 大宮学舎) http://4sq.com/dFeeMZ
  • 18:00 え?そうなん? RT @nennpa: 首はむしろ死ぬほど冷やしたほうがコリがほぐれる、と医者に聞かされたので試してみてる。なるほどなかなかよい。
  • 18:05 @llkefill 普段交流のない方と遠隔地で金銭を含むやりとりをするのはどうも憚られますね…。どうしてもとおっしゃるのであれば,何か方法を考えないと。 http://lvls.in/2ek53K #Livlis
  • 18:10 そうか…もう今週末から相撲が始まるのか。
  • 18:47 #Janetter 不調。相変わらず Mention だけ拾わない。ユーザーいったん削除・再登録してもダメ。念のためソフト自体を削除(データも削除)・再インストールしてもダメ。なんじゃこりゃ?
  • 18:49 #Janetter 正確には Mention も拾うんだが恐ろしく間隔があく(設定しているよりはるかに)。また,Mention のみ手動で再読込しても新しいのが反映されない。心当たりとしては,設定で Mention の更新間隔をいじってから変。ただし初期設定に戻してもダメ。
  • 20:18 @llkefill これがシールだけで引き換えられるものだったら,あとは着払いの宅配で送れば済む話なのですがね…。+代金があるんでその分を振込み等していただかないとなりません。また送るに際しても,そちらの住所等を伺う必要があります。それでもというのであれば当方は厭いません。
  • 20:56 なかなか豪快だな。でも大学院の授業でもよく寝ていたもんな(笑)。寝る子は育つ。 RT @U8N: 谷町九丁目で降りるつもりが4つ先の駒川中川まで寝過ごした!(^_^;)
  • 20:58 僕も。一回原稿書いたことあるのに(笑)。 RT @Maggie0954: 私もS事法務にフォローされてません……方向性が違うからかな……
  • 21:07 おお!僕も来月仕事で香川に行く予定。お店教えて下され。 RT @tomi_red: 今日のランチは出張先の香川でカレーうどんだった。得正に似た味で、ちょっと甘くて玉ねぎの食感が絶妙☆ http://plixi.com/p/68396373
  • 21:10 Listened ♫ Max Grunhard Quintet – Sea Shanty http://bit.ly/dIWld9 #lastfm
  • 21:17 RT @nennpa: 体幹部を保温しながらやるのが大事みたいです。“@nennpa: 冷えた部位へは血流を増やして温度を維持しようとする体の仕組みを逆手にとって、筋肉を緩めるとのこと。肩より下では絶対やるなと言われました。“@sekikos: え?そうなん? RT 首はむしろ死ぬほど冷やしたほうがコリ
  • 21:45 @andi2s 帰りか…誘えばよかったなー(笑)。
  • 21:47 なーんだ,予定あったんか。案じて損した(笑)。 RT @andi2s 帰りか…誘えばよかったなー(笑)。
  • 22:29 あゝ @andi2s とはすれ違ひばかりだなぁ(笑)。
  • 23:20 @andi2s きっと縁がないんだよ。(棒読み)
  • 23:46 @sachikoishida 僕も先日見ましたよ! 僕みたいな世代には Cher がカッコよくて。
  • 23:48 これは自宅キッチン?どこかの店? RT @tomi_red: おめかしみかん。誰か作。 http://plixi.com/p/68417785

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.