Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 8日

Twitter Log

  • 00:06 @kamkamchi 僕も視認性が高くていいアイコンだと思う。
  • 00:08 @tomi_red やはり……自宅であれだけフライパンがぶら下がっていたらスゴいなとは思ったけど,まさかね(笑)。
  • 00:12 タイムラインが速いなと思ったらもう日付変わってるんだね。そろそろ離脱して帰ろうか。
  • 00:43 @Akira320i ファウル!当てるのが精一杯?…なんちて。
  • 00:44 好きな人なんているのかなぁ(笑)。 RT @kmyken1: XP SP3 のISOイメージファイルを落としてきて作業した方が早かったかなあ…。SP2を飛ばしてSP3を導入できるようだし。Windows Updateは大嫌いだ…。
  • 00:45 関東の人たちが “タモリ倶楽部” と発言しているのを見て,あゝ金曜の夜なんだなと再認識している,今。
  • 01:34 @IMFUKUDADAN 次の月曜はお休み?それとも祝日だから営業?
  • 02:57 @pipopapopipopi 僕も万年肩こり体質。鍼灸やマッサージもあんまり効かなかった。今も肩こり。
  • 03:01 RT @t_hirai: 新幹線の中で寝れるだろうという発想が、夜更かしを生む。
  • 03:03 @pipopapopipopi 同じ姿勢を長く続ける癖があるんでしょうね。どうやら寝ているときもあまり寝返り打たないようだし,僕。
  • 10:25 @himagine_no9 僕も来週。お互いめでとうござる。
  • 10:27 バタフライうまく泳ぎたいな。キックの練習はしばしばしているんだが,腕もつけての練習となるとプールが混雑しているときは迷惑でできぬ。
  • 12:47 I'm at 大阪工業大学 大宮学舎 (旭区大宮5-16-1, 大阪市) http://4sq.com/dEnzOm
  • 13:20 @Akira320i iPad,PC としての用途もあるにはあるけど(例えばメールのやりとりやウェブ閲覧),完全に一致するものでもないし,やはりあくまで別物でしょう。ただ iPad を持つことによって PC に触れる時間は格段に減ります。
  • 13:31 @Akira320i Galaxy Tab は未見なので不知なんだけど,サイズは多少違うでしょうが位置づけは似てますね。
  • 15:45 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市) http://4sq.com/fvnFjL
  • 18:26 I'm at Lawson Store 100 蒲生四丁目駅前店 (城東区今福西1-8-11, 永楽ビル1階, 大阪市) http://4sq.com/hy38A9
  • 18:44 @tirukuru ウチも今日が七草粥だよー♪
  • 18:47 @88xiexie88 そうそう,思ったんだが次の朝会 #osakamorning は祝日だから,朝来られなくて昼近くに来てもまだ参加者いるでしょ。10日来たら? まぁもっとも,失礼なヤツも来てるかもしれんけど(笑)。
  • 18:53 同じく。僕はもう大学生だったか。 RT @jinon: ツイン・ピークス、高校時代を思い出すよ…20年前?
  • 20:17 @88xiexie88 ほら,人が本当に嫌がっているのに写真撮るとかいう,どきゅーんとかナントカいうヤツだよ(笑)。
  • 20:22 フィットネスクラブのスパの脱衣所に脱水機があって,水着等の脱水をしていたのだけれど,もうそれを使うのはやめよう。だって,自分の水着やタオルを濯ぎもせずに脱水機にかける男性客がしばしばいる,というかほとんどそうなんだもの。そのまんま入れんなよ!って思うぜ。
  • 22:29 ん?これ押さえ込み?(笑) RT @opal: こたちゃん酷いw http://movapic.com/pic/201101082226574d28662131904
  • 22:34 やはりちょっと居眠りしちゃったよ。がっつり泳ぐとどうしても疲労感がなぁ。
  • 22:47 福山雅治,L'Arc~en~Ciel の hyde,小山田圭吾,Michael Schumacher (敬称略)……そして俺。み・ん・な・同い年の同学年だぜ(笑)。
  • 22:51 それで思い出したんだけど,先日久しぶりに JR 京橋駅の西側の Kぶらっと辺りを歩いたんだが,ずいぶん店の顔ぶれが変わっていたねぇ。 RT @onlyonlyorz: ちょうどkiki京橋にツタヤ様あるしな
  • 22:53 マジです(笑)。 http://bit.ly/goDWdO RT @KANAH0: マジですか先生!笑 RT 福山雅治,L'Arc~en~Ciel の hyde,小山田圭吾,Michael Schumacher (敬称略)……そして俺。み・ん・な・同い年の同学年だぜ(笑)。
  • 22:57 蒲生桜小橋交叉点近くにあった,古い建物を利用してやっていたカフェ(?)もいつの間にか閉店していたようだしな。セヴンデイズじゃないほうね。あそこ,入ろうかなと思いつつなんとなく躊躇してそのまま通り過ぎてしまっていたんだよなぁ。
  • 22:59 @onlyonlyorz えー…声かけて下さいね(笑)。コワい顔して歩いていると思うんで躊躇するかもしれませんが……。
  • 23:02 そうだ!小倉先生も同学年著名人(?)のお一人(笑)。 RT @Hideo_Ogura: 私なんぞは、カイリー・ミノーグに2日遅れ、鈴木京香の1日前に生まれたんだぜって(よくわからない自慢)。RT @KANAH0: マジですか先生!笑
  • 23:06 @onlyonlyorz ま,ご無理なさらずに(笑)。それはともかく京橋・片町界隈はまたちょっと開拓したいエリアですね。
  • 23:07 おお @ki_rin_rin さん登場で一気に進むタイムライン(笑)。
  • 23:10 ナイスお世辞!(笑) RT @ki_rin_rin: あ、福山雅治とせんせー、見分けつきませんよw RT @sekikos: おお @ki_rin_rin さん登場で一気に進むタイムライン(笑)。
  • 23:15 というか,例えば飲み屋のネーチャンなんかに「えーっ若ーい」とかお世辞言われた直後に「でも福山雅治と同い年だからな」って返すとミョーに納得されるんだよ,これが。どういうリアクションだ。
  • 23:17 @po2x2 いよっ!待ってました。相撲クラスターのみなさんの盛り上がりが楽しみだなー。
  • 23:20 @onlyonlyorz おっしゃるとおり。あの辺はもともと Garb Dressing とかあってお洒落要素はあったけど,最近著しい。やはり KiKi 効果なのかなぁ。
  • 23:38 @andi2s 連日のオツトメごくろーさんです,姐御。
  • 23:49 @andi2s 今日はもうウチでゆっくり休んでます。ジムに行って七草粥食べて居眠りして。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.