Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 9日

Twitter Log

  • 01:00 @guinpay 業務連絡。アクチュアリィ焼肉の申し出があるんですが,日程・場所等調整しませんか。
  • 01:11 @a_f_2009 ヨドバシ梅田の玩具フロアにガチャガチャいっぱい置いてなかった? あそこにあるんでは?
  • 01:24 RT @tamai1961: 選択的別姓反対論(同姓強制一律論)は、やっぱり矮小な議論だ。
  • 01:43 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Van Halen (15), Alcatrazz (11) & Gustav Mahler (11) http://bit.ly/bRbc3s
  • 01:51 さて,買ったホームベーカリーでパンを作ってみるとするか。できあがりは明朝。
  • 02:02 RT @po2x2: 成人式といえば毎年のやってるヤンキーが暴れる報道ね、TVで流すからいけないのよ。マスコミだって一緒になって暴れてるようなもんでしょう。なのに「信じられない」とか「嘆かわしい」とか「自覚が足りない」とかね、それお前だよ。
  • 11:06 10時にパンが焼き上がって,食べた。やはりウマい。 http://twitpic.com/3oaybw
  • 11:13 @kmyken1 おかげさんで初回にしてはウマくできました。あとは手順に慣れてどれだけ素早くできるかですね。
  • 11:27 今朝の朝日新聞はデジタル通信やコンテンツの話題が多いな。でも19面の「スマートフォン『日本型』開花」という見出しの1面は,これはパブ記事だよ。むしろ「広告」と表示してもよさそうなレベル。
  • 11:39 昨日の高校ラグビー決勝は同点・両校優勝。僕はニュースでしか見られなかったんだが,その両校優勝とする根拠の規定についての説明がまったくなく不満だった。僕の記憶では,同点でもトライ数が多いほうが勝ち,と。しかし今朝の新聞で記事を見て納得。トライ数もゴール数も同じだったんだな。
  • 11:40 所詮テレビのニュースなんてそんなもんなんだな。
  • 11:41 僕も豊真将は好きだなー。しかし坂本龍一さんも応援しているとは。 RT @skmt09: 豊真将、がんばれよ!! #sumo #skmts
  • 11:43 クリスタにこんなのありましたっけ?どの辺かな。 RT @issy0315: クリスタ長堀なう。不思議なオブジェをみつけたよ☆タイトルは「森の中のPUGたち」PUGってなんだ?? http://plixi.com/p/68774091
  • 11:45 @babapapa0901 そうなんですよね。確か成人のリーグ戦でも引き分けの場合延長なしで抽籤なんですよ,ラグビー。
  • 12:50 RT @kazosaku: @sekikos ラグビーの場合はトーナメントの決勝はトライ数が異なっていても両校優勝だったと思います。トライ数などの規定はトーナメントで勝ち上がる学校を決めなければいけない時に適用されるものです。大学では結構両校優勝が有ります。これはノーサイドの精神に起因すると思います。
  • 12:53 顔見知りの学生だからあえて厳しく言うと,ちゃんと読めていない。あれは機器を売りたいんではなく,同社が関わっている配信サービス「ニュースEX」のパブ記事だよ。 RT @arika8891: …朝日新聞〔19面を〕読みました!スマートフォンを売りたい、という欲がみえみえですね
  • 12:55 また “I was Born to Love You” の同一性保持権(死後の利益)侵害バージョンかよ。 #fmcocolo
  • 12:56 Queen のことキライになった。
  • 13:02 @issy0315 おお,ありがとうござんす。火曜日にあの辺に散髪に行く予定なので確認してみます。
  • 13:05 . @asatoronic @Butsuri_Rayna パン,ウマかったよ。あとは手順に慣れて素早く作れるようにならないと。あれ?パン作り係が俺ってことでデフォルトになりそう(汗)。
  • 13:13 ラジオで言ってたけど Toto 来日するの?解散したんじゃなかったの?
  • 13:35 @ki_rin_rin だって,“I was Born to Love You” とか Freddie Mercury のソロ作品を他のメンバーが勝手にリメイクして,それがデフォルトとして通用している状況がイヤなんだもん。
  • 13:39 何度も Reblip するけど,Freddie のオリジナルはこれ。これが本来の楽曲。 ♫ http://blip.fm/~10j1ba
  • 13:46 今日はこのあと外出。ジムじゃないよ。
  • 14:17 @himagine_no9 いいねー。僕も Kindle 買おうかと思っている。
  • 14:26 RT @tabiazarasi: 昨年のみどりばしぶんかさいの様子をスナップ写真で振り返る「第三回みどりばしぶんかさいスナップ展」、31日まで燈で開催中です! http://bit.ly/7R5gD1
  • 16:13 I'm at LOFT 梅田ロフト (茶屋町16-7, 大阪市北区) w/ 2 others http://4sq.com/eoDnZC
  • 17:41 I'm at ザ・リッツ・カールトン大阪 THE RITZ-CARLTON, OSAKA (北区梅田2丁目5番25号, 大阪市) http://4sq.com/h93RVv
  • 20:18 今日はイタリアンの Splendido に来ている。 http://twitpic.com/3oft5k
  • 20:30 誕生日前祝いで来ておりまする。 http://twitpic.com/3ofwgj
  • 22:21 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市) http://4sq.com/dVpULd
  • 22:33 @kaoriteto @issy0315 えーと…確か,たなかかさん経由でフォローしたんだと思います(笑)。
  • 22:41 今日はいささかワインを飲み過ぎた。白のリースリングの口当たりがよくおいしゅうござった。
  • 23:40 明日のパンの仕込みをしてこれから入浴。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.