Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 11日 (火)

Twitter Log

  • 01:07 @pirokichi 今日は誰か不明な人に宛てた発言が目立つね,お互いに(笑)。
  • 01:18 関西ではこのあと 1:37 から “タモリ倶楽部”。新年最初の放送……のはず。
  • 09:42 子会社を吸収合併したと思ったらまた同じような子会社を作ることを「Exile方式」と,また,その地ごとに地域密着の会社を次々作っていくことを「48方式」とでも称するんでしょうかね。
  • 09:44 I'm at 京阪 寝屋川市駅 (東大利町, 寝屋川市) http://4sq.com/gJUWa7
  • 10:11 I'm at 摂南大学 寝屋川学舎 (池田中町17-8, 寝屋川市) http://4sq.com/dLiVxQ
  • 10:24 Foursquare の友人,リアルに知っている人以外はやめようかな……。現在友人設定している方に,もしそれで友人登録外しちゃう人がいたらごめんね。まだリアルに会ったこととかないけど外さないでくれという方はご面倒でもご一報下さい。または再度友人申請いただくか。
  • 10:26 あーでも結局ツイッターに 4sq 流していたらおんなじか。4sq のウェブ見ても足跡はわかるんだろうし。どうしよ(・_・;
  • 10:32 いいね!(笑) RT @t_eae: @sekikos 諦める-_-b
  • 12:24 @IMFUKUDADAN 時間差の返信に驚く(笑)。
  • 12:29 @88xiexie88 僕は,ゆうべ計測した体重は前日比で減っていたよ。おかげさんでダイエット作戦進行中(笑)。
  • 12:30 いいね! RT @takako: Facebookにうちの猫のファンページを作って、ファンページの練習しようかな‥‥
  • 12:37 タイムラインに「Vocaloid」とあるのをしばしば「Vocalist」と見間違えて「また德永かよ」と思ったり。でも德永氏はむしろかわいそうで,ユニバーサルのせいなんだろうけどなー…「また」って思われることについては。
  • 13:39 漫画の主人公が孤児院出身とか,今の少年少女にはピンと来ないかもしれないけど昔はよくあった。“ゲッターロボ”(永井豪・石川賢)の主人公の一人,神隼人が学生運動リーダーというのも時代を感じさせる。
  • 14:17 “タイガーマスク” の敵(かたき)役レスラーで第一印象が最も怖かったのはミスター・ノォでした。 http://bit.ly/eafKlH
  • 14:52 RT @buruchan: ミスターNOはその仕組みに驚愕しましたよね…。しかしやってる方も頭頂部とかの負担が凄いと思うけど… QT @sekikos: “タイガーマスク” の敵(かたき)役レスラーで第一印象が最も怖かったのはミスター・ノォでした。 http://bit.ly/eafKlH
  • 14:53 「ミスター・ノォ」って書くとむしろ “マカロニほうれん荘” になっちゃうか。 RT @sekikos: “タイガーマスク” の敵(かたき)役レスラーで第一印象が最も怖かったのはミスター・ノォでした。 http://bit.ly/eafKlH
  • 14:54 @DAIDOH3 @shinoi ひゅーひゅー(笑)
  • 14:57 @DAIDOH3 その辺イカしたバーが多いんですよね。僕も近辺で2,3件知ってます。
  • 14:59 「木曽路」って一瞬しゃぶしゃぶの店かと思いました(笑)。 RT @s_misato: ここから先、木曽路は電波が途切れ途切れ、、トンネル多いから、仕方ないですねー。 (@ 中津川駅) http://4sq.com/eAsT7B
  • 15:01 おお…最近「公開デート」に出くわすというか立ち会うことが多いなー(笑)。 RT @DAIDOH3: 公開デートになったのでw、先生もいかがですか? 日時は、2011年1月14日(金)の19時開始です。 http://bit.ly/hNtaEQ
  • 15:08 @shinoi あれあれ…否定されてしまった…。
  • 15:18 @88xiexie88 あれまあ……。お大事に(違うか!)
  • 18:45 永らく世話になっているスタイリスト氏が先日独立開業したんだが,そのヘアサロンが @andi2s お馴染みのレアルタと同じビルだったというオチ(笑)。 http://foursquare.com/venue/15467141
  • 20:30 今日の “クローズアップ現代”(NHK総合)など,夫婦別氏のような多様性を容認しようとする動きに反対の人々は苦虫を噛み潰したような顔で見ているんだろうか(笑)。
  • 21:13 Listened ♫ Saine – Babylon's Whistle http://bit.ly/fHZmlJ #lastfm
  • 21:17 @andi2s そうそう,あんでぃ~よ,4sq でのレアルタの住所登録の書式が間違っているから,直しておいたほうがいいぞ。
  • 21:22 @andi2s 携帯からだと無理かな。最初に Venue 登録したのはあんでぃ~なんだろう? だったら貴女自身が直すか,権限のあるユーザーに頼むしかない。
  • 21:48 @andi2s 参考までに正しいとされる記述方法は,address 欄に「中央区南船場~」を,cross street にビル名・階数を,city に「大阪市」,state に「大阪府」だ。他の人の書き方をちゃんと見るといい。 http://4sq.com/fKDBCj
  • 21:52 RT @lilian_auto: なんでもかんでもIC化されるのはちょっと。それでなくても最近のJRはICカード使わない客は客じゃないと思ってる節があるのに。
  • 21:54 札幌出身者で地下鉄の “万年定期” を知っている人はごく限られた世代になっちまうのかな?
  • 21:55 今日かなりスッキリと散髪してきました。さすがに大道さんほどではないけど(笑)。 RT @DAIDOH3: おじさんみたいに、する?? RT @yuko_ringo: 髪ばっさり切りたい欲がふつふつ。。
  • 21:58 @himagine_no9 僕の友人には雪まつりで配っていたのを大事に持っていた,というのがおりました。
  • 22:00 "札幌って地下鉄に自動改札が導入されたのがとても早く、そのせいもあって切符を裏返して入れるとエラーになって入れてもらえないらしいのね。..." http://tumblr.com/xhj18m0uiu
  • 22:01 いわゆる万年定期についての記述があった。→ http://bit.ly/eC62dd
  • 22:02 @IMFUKUDADAN 結局おまかせで。というかなんにも言わずに入れられた。
  • 22:04 懐かしい!(笑) RT @himagine_no9: え〜、俺の過去のtweetを確認したら、万年定期ネタを書いたのは2008年8月1日。これは関堂先生に話を聞いたときのtweetですな。 http://bit.ly/hryCzT
  • 22:07 万年定期,要するに混雑する時期に混雑するスポット(駅)で出していたようで,僕の記憶では所有していた友人によっても発行場所・時期はまちまちでした。それだからこそ伝説化していたとも。「あそこでいついつ入手できたぜ」とか。 RT @himagine_no9: あれ、花火大会の話か。
  • 22:10 永年使ってボロボロになった万年定期を自動改札に入れたときの,ゲートが閉まるんじゃないかというスリルがたまらないというヤツもいたなぁ(笑)。実際,ある日改札のゲートが閉じて警報が鳴ったので一目散に逃げたらしい(吸い込まれた切符回収に立ち会うとバレるから)。
  • 22:11 RT @sugimoton: 僕は受験のときに駅員から受け取ったことがあったけど、怖くて使ったことなかったな。 RT @sekikos: いわゆる万年定期についての記述があった。→ http://bit.ly/eC62dd
  • 22:13 @asatoronic ま,そんなとこです(笑)。
  • 22:20 @t_eae 今はもうダメだと思うよー。30年近く前の話。でも記念に保存している人はいるかもね。
  • 22:21 ぉぃぉぃ……オッサンみたいなセリフだぞ(-_-)。 RT @88xiexie88: よ〜食べて よ〜飲んだ(*^^*)
  • 22:25 たしかに。僕らの実家あたりはほとんど地下鉄乗らなくても不便じゃなかったものね(笑)。 RT @von_Fluegel: 万年定期知りませんでした。ていうか地下鉄にのる必要がなかったもので・・・>花火大会w
  • 22:31 @DAIDOH3 実際,頭皮を冷やすと風邪をひきやすくなるそうです(洗髪後乾かさずにいるなど)。ご注意を。
  • 22:31 @zhakizhaki そういえばじゃきさんに全然お会いしていない!
  • 22:34 @88xiexie88 髪にもよくないよ。ウチはイオン・ドライヤー使っている。
  • 22:36 @himagine_no9 あれ?奥様といくつ違うの?
  • 22:38 @himagine_no9 まあ妹でも不自然ではないのか……
  • 22:42 いいね!雪が羨ましい(笑)。 RT @nanamari1025: 外が嵐なみになってる(ジャニーズじゃないよ)明日は吹雪くそうです 血が騒ぐわ〜・・・
  • 22:45 @88xiexie88 ウチの人も同じようなこと言っているけど,僕が厳しく指導して乾かさせている(笑)。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.