Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 13日 (木)

Twitter Log

  • 00:01 ヒゲ剃り(安全剃刀)の刃を交換したらかえって刺激が強くて剃刀負けしそうになっている。むしろ数回使ってからのほうが肌にはマイルドかな? でもフェザーの剃刀やっぱりいいなー。従前は有名どころの海外メーカーのを使っていたけど,それらは刃のヘタり方が早かったように思える。
  • 00:03 これ見て思い出したのが専門学校で教えていた頃,女子学生数名から「この中で誰が一番かわいいと思う?」と問われて「『みんな』っていうのはダメなんだろ?」と聞き返したら案の定ダメと言われたこと(笑)。 RT @88xiexie88: @hirominminmin みんな仲良しですよ
  • 00:06 @himagine_no9 お大事に(違う?)……ご無事で(なんか違う?)………ご武運を(もっと違う?)
  • 00:07 @hirominminmin そうそう! でも俺はその時は「あえてみんな!」って答えたけどね(笑)。
  • 00:16 @88xiexie88 そしてここで食べてしまってまた後悔する,と。ψ(`∇´)ψ
  • 00:17 どうやら今度の年末のクリスマスでは,サンタクロースに代わって伊達直人が各家庭にプレゼントを配ることになりそうだね(ウソです)。
  • 07:17 #ohayo 焼き上がったパンを今から切って食べる。
  • 07:32 @tomi_red お大事に……
  • 10:39 @zhakizhaki ラーメン大陸でさかんにテストしている人発見(笑)。こっそりツイッター使うの?
  • 10:48 RT @shinyai: 学生にTwitterで「余計なこと」を書くなと言っても、ただ委縮しておわるか聞く耳持たないか。結局、開かれたネットで何か発言するには、普段は目立たないけど、下手すると炎上するかもという、程よい緊張感が必要なんだと思う。でも同世代の友達しかフォローしてないとわかんないのかも。
  • 10:51 @shinyai 「程よい緊張感」というのはなるほどと思える言い方ですね。僕も学生指導の際に使おう。ただ僕自身が緊張感ゼロなので説得力ないかも(笑)。
  • 10:52 明日は大学の授業ないんだった。ジムに行こう。
  • 10:55 @KYO_JNACK シックもジレットも従前使っていたんですけどね,先般書いたように。確かに刃を新しくしてしばらくはいいんですが,寿命が短く替刃を多く消費しなければならない感じだったので。ほかにも要因があって乗り替えました。
  • 13:09 はーやれやれ…と移動中。
  • 15:03 俺様の 4sq のチェックインがツイッターに反映されないなー…と思っていたが当然だ。自分でその設定外しているのに忘れていた。
  • 15:08 @pirokichi そう,阿呆でしょ(笑)。風邪ひかないはずだよ。
  • 15:52 @shinoi 15日のスイーツ研究会って僕も参加可?
  • 16:26 @himagine_no9 ようご無事で(涙)。
  • 17:44 会議終わった。帰ろうっと。
  • 18:45 Hybrid W-Zero3 の電池残量がなくなって電源が切れていたのに気づかずにいた。iPad 使っていると,電話以外の用途がほぼないんだもの。
  • 18:46 @88xiexie88 ありがとう,仲良しリンちゃん(笑)。でもちょっと寄り道して帰るわ。
  • 18:49 そういう一般の誤認誤解によるプレッシャーはよくあるねー。ウチの「知的財産学部」もそうだ。 RT @Maggie0954: 法律学科というと、条文を覚えてそれが裁判で使われてるってイメージなのかな。たぶん私も入る前はそんな認識だったかもしれない。 #mag_law
  • 18:54 @88xiexie88 珈琲豆を買いに京橋に寄って帰るだけなんだけどねー。
  • 18:58 @hirominminmin 暗い人もいるね。でもそういうのは発言にもそこはかとなく現れたりするもんだから,生来が明るい人は,もともと暗い人とはネット上でも合わないと思うよ。
  • 20:54 @88xiexie88 いや特にこだわってるんじゃないけど,珈琲豆。スターバックスでデカフェ(カフェインレス)のを買っているだけだよー。
  • 20:59 RT @shonokeiichi: ☆ 星占いいいとこ取り 14日、15日 ☆ 山羊座 恋愛運、レジャー運が絶好調。頭の回転も冴えまくり、行動力や決断力が大幅アップ。趣味関係でも旅行でも飲み会でも、楽しいことはどんどん掴んでいきましょう。飲み会やホームパーティもお勧め。恋は前向きな気持ちで距離を縮められる日。
  • 21:00 RT @shonokeiichi: ★ 星占いいいとこ取り 17日 ★ 山羊座 体調面絶好調。朝からいい気分でのスタートです。早起きで朝食を取ることをお勧め。朝の時間が楽しいでしょう。仕事でも職場の連携や信頼アップと、信頼されることや認めてもらえることでやる気もアップ。上司やお客様との距離感がバッチリです。
  • 21:03 @88xiexie88 京橋まで出ると3件あるんだけどね,スターバックス。一番近い店でウチから徒歩15分ぐらいかな。
  • 21:16 「インターネットのギョウザ」って面白い言い方だな。さすが橋田センセイ(渡鬼みながら)。
  • 23:11 @hirominminmin Galaxy S をお使いで? だんだん僕の周りにも増えてきたね。iPhone が圧倒的に多いけど。へそ曲がりな僕は,Windows Mobile 機なんだけどね(笑)。
  • 23:15 @hirominminmin おーそれは確かにちょっと珍しいかも(笑)。でも新梅田食道街のおでん屋・たこ梅でうら若き麗しい女性が Xperia 使っているのを見たことがあるよ。
  • 23:17 @himagine_no9 「バッチシ」って方言かな?(笑)
  • 23:18 @sekidou 唐突に Mention のテスト。ついっこ解除されないかな。ほかに転送されるのがもうイヤなんだけど。
  • 23:19 RT @kuraratatta: @kozueee55 @sekikos先生が優しく添削してくれるはずです(願望
  • 23:23 #Janetter の Mention 拾わない現象,どうやら特定のアカウントゆえかも。僕の別アカウントに Mention したら Janetter でも即座に出た(ただしポップアップせず)。他のソフトで起こらないということはアカウントとクライアントの両者に起因するのかな?
  • 23:33 やっぱり Mention がちゃんと出ないのは気持ち悪くて精神衛生上よろしくないので #Janetter はいったん使用を停止しよう。様子見。
  • 23:36 というわけで久々に Twhirl by Seesmic で。公式 RT できないのが難なのだが,そのときはウェブでやろう。
  • 23:43 だから一般人と著名人はそういうもんだよ(笑)。福山雅治と僕も同い年。親が僕より年下という学生も実際いるんだし。 RT @kuraratatta: ニュースゼロ見てるなう。小林武史が父と同い年でびっくり。もっとわかいのやと思ってた。
  • 23:51 なんか「若い若い」言われると調子に乗って高校や大学の同窓会に行きたくなってきた。いや予定ないけど,同窓会(笑)。
  • 23:54 http://bit.ly/fyCll7 これで調べるとわかるよ。 RT @kuraratatta: 同い年の芸能人ってあんまり知らないや。岡田将生とイマルくらいしかでてこない。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.