Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 14日 (金)

Twitter Log

  • 00:00 @guinpay いいね! そういえばゼミの OB 会もいつぞや以来さっぱりになってしまいましたなー。
  • 00:01 @kurikiyo 僕は一時連携させていたけど,今は外しています。ただそれゆえに Facebook はかなり持て余し気味で,ゲームばかり。
  • 00:54 @guinpay 個別には数名連絡取っているけどやはり同期ゼミ生がせいぜい。駿大側の仕切り役となると結局僕なんでしょう。
  • 00:55 明日朝のパンの仕込みは家人がやった。しかし7:50に焼き上がるため俺がその時刻に起きねばならぬ(笑)。
  • 00:58 こりゃまた失敬! RT @shonokeiichi: 7:50という時刻に寝てるほうがオカシイだろと、サラリーマンは思う。 RT @sekikos: 明日朝のパンの仕込みは家人がやった。しかし7:50に焼き上がるため俺がその時刻に起きねばならぬ(笑)。
  • 01:01 Facebook の「知り合いかも?」で「共通の友達 XX人」の数が多い人の中に見目麗しい女性が何人もいるとちょっと嬉しくなる。しかしリクエストはどうも躊躇するねぇ。
  • 01:38 RT @Janetter_jp: @sekikos Twitter側の不具合で、一部のアカウントでMentionのタイムラインがAPIで「502 Bad Gateway」となり取得できないことがあるようです。対策するかどうかは検討中です。 http://bit.ly/eia9tJ #Janetter
  • 01:39 @Janetter_jp ありがとうございます。原因がはっきりしてきただけでもよかった。
  • 01:40 再放送でしょ?読売テレビで。僕もそれ言おうと思ってたとこだよ(笑)。 RT @arika8891: 火サスやってて、なぜかウケたww
  • 01:55 Facebook で遊んでいたらちょいと疲れた。そろそろ寝るかね。
  • 01:57 @88xiexie88 Eagles いいね。…といってもベスト盤とライヴ盤それぞれ一つずつしか持っていないけど。そういえばいつぞやのカラオケで “Desperado” 唄うの忘れていたな……。
  • 02:25 @88xiexie88 というワケでベッドに入って見ていたよ,Songs 再放送。遠くないうちにカラオケ行きましょ♪
  • 02:27 @marcellobalthus やはりウマいよー。まだ基本的な焼き方しかしてないけどね。そのうち具材いれたりやってみようと。
  • 08:09 @betch824 確かに「どうして?」という臭いしますねー。僕も年齢はすでにその域にあるので,家人からしょっちゅう(着ていた)衣服が臭いなどと言われております(笑)。私的にはともかく,公的なところでは周囲に不快な感じをさせないようにしないとね。
  • 09:31 パン切りナイフで左手親指の先をほーんの少し切ってしまった。
  • 09:49 #sumo 新聞等で,先場所優勝争いをしたのに4連敗の豊ノ島を「まるで別人」と。でも魁皇も逆の意味で別人だよね。ここしばらく地元九州以外では勝ち越しスレスレが多かったのに,今場所はまだ1敗だ。
  • 10:00 @hirominminmin おや(・∀・)そんなお申し出をいただくとは。ありがとー。……って傷口を舐めてもらうなんて,小さい頃に親にやってもらった記憶さえほとんどないよ(笑)。まして今なんてあるわけない。
  • 10:01 そうそう,先生が保健室に行っちゃったら教室でみんなで騒ぐ……ってコラっ(`д´)(久々にツイッターでノリツッコミ) RT @88xiexie88: 先生おはようございます(^-^)/ ケガ大丈夫ですか?早く早くぅ〜 保健室へ〜! ←まるで生徒(*´艸`)ww
  • 10:25 家人は一足先にジムに行ってレッスン受けていて,僕は洗濯物干し係。
  • 10:49 @88xiexie88 たいてい多いのは家人が洗濯機をスタートさせて出かけて「終わったら干しといて」っていうの。ま,10年ほど独り暮らししていた経験があるからたいがいのことは何とかなる。
  • 11:06 ありがとうござる。そうなんですよ。さっき洗濯物を干していたらまたちょっと血が出てきて。再び絆創膏貼ってます。 RT @IYOPymzk: その、ほんの少し、が痛そう。パン切りナイフって意外に切れ味よくて太巻きなんかもきれいに切れるんですよ。お大事に。
  • 11:10 @88xiexie88 おっと…それは暗に……特定の………〔以下略〕(笑)
  • 11:25 sekikos のかばんの中身の12個を教えてください。http://bit.ly/hTtOyO #kabannonakami : 1.iPad,2.充電コード&プラグ類,3.シヤチハタの印鑑,4.度つきサングラス,5.あぶらとり紙,6.ボールペン等,〔つづく〕
  • 11:27 〔つづき〕 7.SDカードのアダプター,8.名刺&名刺入れ,9.常備薬,10.スターバックスのタンブラー,11.Vaio X,12.職員証(念のため)(笑)。
  • 11:32 パートナーからキモいと言われるのは日常茶飯事なんだよ,夫婦では。逆にそれを経験していないのは未熟(笑)。 RT @arika8891: エリカ様、最初は我が道を行ってるだけでわりと嫌いじゃなかったけど、キモいと言ってた男とあっさり復縁とか、株が下がった。結局ただの痴話喧嘩。
  • 12:01 @hirominminmin 僕はこれからジムに泳ぎに行ってきまーす!
  • 16:40 リアルタイムで相撲見ている。今場所は初見物。 #sumo
  • 16:44 Foursquare,仕様変更があったんだな。“Mobile web check-ins can earn you badges but not Mayorships.” と。GPS 連携せずにケータイでチェックインしている人は要注意だ。
  • 16:48 客席に松鶴家千とせがいるな(笑)。 #sumo
  • 16:56 @hirominminmin そういえば髪はずいぶん切ったのかな? 僕もちょうど先日,火曜日に切ったばかり。
  • 16:59 とても居酒屋とは思えない空間(笑)。 RT @DANDAN_MASTER: アナログ盤も聞ける。 http://yfrog.com/gzciavhj
  • 17:09 おっ期待してるね♪ しかし女性が髪をバッサリ切るとすぐ「失恋?」と決めつけるオッサン,いるんだよねぇ(笑)。じゃあキミが失恋したらボーズにでもせいって。 RT @hirominminmin: 『女の命』を20センチ切りましたよ~ヾ(o;▽;)ノ 後でupしまふ~♡
  • 17:13 そういうの迷惑だよね。何を勘違いしているのか詫びの一つも入れなかったりして。……と被害者支援。 RT @88xiexie88: @ZuQ9Nn さっきのRT削除して下さい。普段から絡みもないし、絡み方がウザいんで。
  • 17:20 RT @zhakizhaki: 毎週アルバイトさんが手伝いにきてくれてるんだけど、彼女は4回生なのにまだ就職先が決まらず。こちらもいつまできてもらえるのか心配だけど、ナーバスな問題なので聞きづらい、という状況が続いております。手が減るのは困るけど、彼女のために早く仕事が決まればいいのになぁ
  • 17:30 RT @zhakizhaki: 今の自分が持っているものだけで完璧にできる仕事を探すという考えは間違いで、今持っているものを足がかりに努力してなんとかできる奴だと会社に思わせるといいのかも、てなことを話した
  • 17:34 いいぞ!豊真将。魁皇が2敗になったのは残念だけど。 #sumo
  • 17:35 @shiki 今はやりの “困り顔メイク” でしょうかね?(笑)
  • 17:41 日馬富士はやはりちょっと元気ないのかな。 #sumo
  • 17:46 @hirominminmin でもね,常識で考えてそういった思いやりに欠ける発言を,「自分は特に親しいから」とか「自分は特別だから」という感じでされるのは本当に迷惑だよね。嫌がられている存在だと自分で気づいていないもんだからなおさら始末が悪い。
  • 17:47 オトコって馬鹿だからな。嫌がられているのに気づかなくて詫びも入れないとか,そういう存在に自分もならないよう気をつけないと。
  • 18:19 裏メニューを晒してしまう攻撃(笑)。 RT @IMFUKUDADAN: 賄いなう。 美味しいよん! 具沢山の粕汁~! 今夜の裏メニュー♡ DANDANmaman. http://r.gnavi.co.jp/ka5g700/ http://yfrog.com/hs3fihij
  • 18:23 補足するとね,僕だって他人様を不快にさせる発言したことあるよ。でもちゃんと謝罪もする。 RT @yabekenzo: 自戒をこめてRT。 RT オトコって馬鹿だからな。嫌がられているのに気づかなくて詫びも入れないとか,そういう存在に自分もならないよう気をつけないと。
  • 18:24 @hirominminmin いいねー,カラーも。写真のせいもあるのか,結構明るめ?
  • 18:26 家人が居眠りしているので自ら食器洗い係となって任務を無事に済ませた。まだ寝てる(笑)。
  • 18:30 @hirominminmin 僕は逆に,「あんまり明るくすると年寄りの冷や水みたいだから……」とスタイリスト氏に申し出たよ(笑)。でもそのスタイリスト氏が僕と同い年で(前から知っていたけど),そんなん言わんでがんばりーやみたいに突っ込まれたというオチ。
  • 18:37 @yabekenzo そうそう,謝ってすまないこともあった。許してもらえないこともあった。でも謝ったし,謝ろうとした。そこが肝心ですかね。
  • 18:39 目が醒めて,食器洗いの礼を言われると同時に,引き続き炊飯(米研ぎ)を委任されました。それも終了。
  • 18:43 @hirominminmin 僕の場合,カラー入れないと白いものが目につくようになりそうなんでf^_^;)
  • 18:45 だからこれどこの居酒屋ですかっ?(笑) RT @IMFUKUDADAN: ビル エバンスなう。 DANDANmaman. http://yfrog.com/hsvr8qij
  • 19:03 @hirominminmin そちらのほうって?グレー? そうだなぁ…50歳ぐらいになったら考えよう(笑)。
  • 19:05 #Janetter 動作させた状態で Proxomitron のログ見てみると確かに 502 Bad Gateway が何回か出てくるな(実はローカル・プロキシー入れている)。
  • 19:17 今度はクライアントを Twhirl に変えて Proxomitron のログをずっと見ているが,502 は出ないようだ。 #Janetter
  • 19:38 逆に #Janetter で 502 が出ないのはどういうときなんだろう?と思うほどほぼ必ず Mention 読み込みで 502 になる。
  • 21:15 Listened ♫ Freddie Mercury – Love Me Like There's No Tomorrow http://bit.ly/dY6hBT #lastfm
  • 22:40 久々にジム&プールで運動したから眠い。もうベッドに入っている。
  • 22:43 そういえば昨日言い忘れたが,Foursquare は友人になっていないとチェックインの履歴は見えないんだね。自分でいったんログオフして自分のページ見てみたら所在はわからないように表示される。よしよし。
  • 22:45 @88xiexie88 ありがとう。別に明日早起きでもないんだけどさ……。デザートにケーキまで食べたらすっかり眠くなっちまっただよ(笑)。
  • 22:47 @shonokeiichi お,なんかスクリプトかプログラムで専用のクライアント作ってんの? それにしても眠い(笑)。
  • 22:55 @88xiexie88 いや別に(笑),ウチごはんで生春巻きだったよ。ただ近所でケーキ買ってきただけー♪
  • 22:55 @shonokeiichi そうだったか!失礼!
  • 22:58 @shinoi あ,姐さん昨日はいろいろ大変だったようでお察しします。明日は行けるかどうか不明……行けない公算が大きいかな。すみません!
  • 23:01 @88xiexie88 でも大丈夫。昨日比で体重は0.8kg減ってるから。ま,昨日増えすぎたんだけどね(笑)。
  • 23:05 @88xiexie88 @pirokichi @daidoh3 俺もー!

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.