Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 15日

Twitter Log

  • 08:27 . @dice_K247 @mutukik @kinokochan @Yosshy47 @88xiexie88 @36_104K2 @shonokeiichi ご祝辞ありがとう。もういいトシなんで(バカボンのパパより年上になった)……畏れ入ります。
  • 08:31 そういえばゆうべ,iPad の Friendly というクライアントから Facebook にアクセスしようとして全然入れなかったんだけど……やはり映画の影響かね?
  • 12:18 僕もそうだよ(笑)。 RT @shonokeiichi: ちっ、なにもしないまま午前中が過ぎていく。
  • 17:14 ん?どういうこと? 若い司法書士が登記の仕事をしなくなってきているとか? RT @tirukuru: 若い人の登記離れとか云ってた。それは絶対違うと思う…
  • 17:24 タイムラインで気づいて相撲を見始めたら琴奨菊ががぶりよりで勝ったところでした。 #sumo
  • 17:30 @88xiexie88 忙しいねぇ…。
  • 17:40 @88xiexie88 そうだねー。でも楽しいことや好きなことって年を経ると減ってくるもんなんだよ(笑)。
  • 18:02 しかし @twicco ダメだなー。登録解除の方法がウェブを見ても判然としないし,解除してほしいと返信で送っても音沙汰なしだ。……と今日ジムの風呂で気づいたんだが,ついっこのアカウントを解除したいアカウントでブロックすればいいのかな?
  • 18:15 あと Revoke Access しておけばいいのか,ついっこ。
  • 18:16 @shinoi 今日は家人が出かけるかと思ったんですけど,出かけるのはもっと遅い時間だったようで,結局自宅夕食でした。不参加にてすみません。みなさんによろしくー。
  • 18:17 @sekidou これでどうだ? ついっこ経由で返ってこなければOK。
  • 18:20 @shinoi というかそこの店舗よく行くから,座席が特定できたわ(笑)。
  • 19:26 あれ @andi2s なんか久しぶりに見た気がする……って単にタイムラインですれ違っていただけか(笑)。
  • 19:31 iPad の Facebook アプリ “Friendly” から相変わらず Facebook にログインできない。ウェブからだと大丈夫なのに。
  • 19:32 おや!あんでぃ~にしては(?)お上手…って失礼。ありがとね。 RT @andi2s: @sekikos せんせー!またいっこダンディーになったせんせー!
  • 19:37 #Janetter で Mention が502で拾えない件,裏技(?)考えた。「@自分のアカウント」を「検索」してタブ表示する。ポップアップも行けるんでない? 現在試し中。
  • 19:40 むむ… Livlis にセガ・サターンのバーチャスティック・プロを出品したのにツイッターに反映されないな。というわけでどなたか要りませんか? http://bit.ly/geCyWd
  • 19:41 バーチャスティック・プロ,オークション・サイトでは箱つきで14,000円ぐらいで落札されている例が多いようなので,11,000円で出したけど。着払い合わせてでどうかな。
  • 21:30 I’ve created my profile at about.me! Check me out: http://about.me/sekikos and sign up at http://about.me.
  • 21:34 about.me って今一つ何をすればいいのかわからん。日本でやってた(今もやってる?)iddy みたいなもんか?
  • 21:52 Gramatik “Street Bangerz Vol. 1” http://bit.ly/fqRDdJ 試聴。ジャンルにハウスとあるがミドルテンポ主体でシブいサウンド。各曲ほとんど3分以内短いが,20曲1080円。いいね。まあまあ買いたい。 #digitaltunes
  • 21:58 RT @neko1863: こないだいかにもモテないだろう(笑)系の女子が「男って本当馬鹿よね~」なんてみんなで話していたが、あれはなんなんだろう?男性は馬鹿というより馬鹿でいてくれる男性に女性は感謝すべきだと思う。自分は何度その馬鹿さに救われたことか。馬鹿な男性ほど愛おしいのはそのせいかと。
  • 22:02 自分で入れたカフェオレですみません。 RT @c50cub96: TEA'S TEAですみませんw RT @assamtea: 紅茶党党員各位へ。日本列島極寒の中、こういう日こそ党勢拡大のチャンスであります。美味しくあつあつの紅茶をいただいてなおかつ殺菌効果もあり風邪薬いらず。…
  • 22:11 “ECI Allstars Vol.1: Winter” http://bit.ly/h0NQFX 試聴。コンピレーションだが全体に統一感のあるサウンドで,往年テクノの現代版のよう。他方各曲それなりに個性もある。10曲823円と安っ!まあまあ欲しい。 #digitaltunes
  • 22:26 “Destination CD” http://bit.ly/i9WZGv 試聴。Subway レーベルのコンピレーションで,従来出ていたアナログ盤をまとめたものらしい。ダブだがやや凝ったサウンド。ちょっと気に留めておく。 #digitaltunes
  • 22:29 Gigazine で紹介されていたアンチウィルス RISING Antivirus ってどうなんだろう? 最近 Avast がコッテリしすぎてきたようで今一つなんだよなぁ。
  • 22:32 これイケる。どれだけの人が困っているか不知だが(俺だけ?),オススメ。 RT @sekikos: #Janetter で Mention が502で拾えない件,裏技(?)考えた。「@自分のアカウント」を「検索」してタブ表示する。ポップアップも行けるんでない? 現在試し中。
  • 22:50 @andi2s せめて準急にしたかったところだね。
  • 22:55 道産子の俺様は別に大阪で雪が積もっても平気だよ。でも交通機関がマヒしたり,周囲の人たちがうまく歩けなくなるからなぁ。それが困るんだよ,寒冷地仕様人には。
  • 23:03 György Ligeti の “Artikulation” って Zappa の曲にありそうな感じで似ているよなぁ。…逆か? 1958年の曲だものね。
  • 23:04 RT @pirokichi: @sekikos 今は、無料版だと、Panda Cloudってのがオススメです。ただ、Norton使ってて試す機会がないので、ご参考まで。 http://ow.ly/3En1V
  • 23:10 RT @takako: 「KindleTwit」はキンドルでもTwitterを便利に使えるサービス! : ライフハッカー[日本版] http://t.co/vQqDSwq
  • 23:15 RT @Businessnews2: マクドナルド原価一覧表 on Twitpic: マクドナルド原価一覧表 http://twitpic.com/3q77w4
  • 23:19 そう。僕もそれで覚えていますが。 RT @mucocco: Chain Reaction て ジャーニーだったよな・・・
  • 23:21 内地に来てから自分の誕生日とその前後は寒くて雪の降ることが多かった,という記憶がある。いわゆる当たり日なんじゃないの?
  • 23:42 @tatecchi 新仕様じゃなくてブラウザーのせいのような気がするがなぁ……。ブラウザー何使っているの?と言っても見えないのか(笑)。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.