Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 19日 (水)

Twitter Log

  • 00:08 @hirominminmin でもまあ気楽な内容の仕事だからね。ありがとね♪
  • 00:13 @88xiexie88 当然俺様も呼ばれていない。いつかカラオケしましょうね♪
  • 00:16 おっ #Janetter アップデートしてみたら,mentions.json の GET も 200 OK になっているっぽいな。直ったかな?あるいはツイッター側が対応した?
  • 00:22 @neko1863 知人の経験では,おネーチャンのいる店で飲んで帰宅した際などパートナーに妙に愛想を振りまいてバレる,ということもあるようだね(笑)。
  • 00:23 今見ていたら一度 502 が出ましたが直後の GET で 200 でした。 #Janetter RT @Janetter_jp: v1.2.0.0でアカウントによりMentionやリストの取得に失敗することへの対策を入れました。上手く対策が働いているようでよかったです。
  • 00:29 相撲の夜練,1:55からかー…起きていられるかなぁ。 #sumo
  • 00:30 Missing Persons 懐かしい。1枚だけ LP 持っているけど,奥にしまい込んでいて出せない……そもそもアナログ盤聴ける環境がない(涙)。 RT @chiaki25: ミッシング・パーソンズききたいけどもってないのでカーズ。 #inthemood
  • 00:31 @Janetter_jp なるほど。どうやらうまく動いているようです。ありがとうございます!
  • 00:35 #Janetter 本当だ,count=60 で GET とかしている。
  • 01:57 相撲見ている。 #sumo
  • 02:24 @88xiexie88 @andi2s 二人とも夜更かしだなぁ(笑)。
  • 02:26 @88xiexie88 バレたか!……って期待どおりのツッコミありがとう。
  • 02:28 @chiaki25 でも Missing Persons の作品って今はほとんど流通していないでしょう。あってもベスト盤かな。アマゾンで見てももの凄く高額だし……。
  • 02:28 @andi2s ご立派!
  • 02:30 @88xiexie88 ちなみに,俺様はしばしば布団温め係にもなります。比較的手足が温かいからね。
  • 02:31 @arimama8 ここにも夜更かしさん発見(笑)。
  • 02:44 @arimama8 むしろそれは早起きと言う? 愛犬ちゃんもかえって喜んでるんじゃない?
  • 02:47 @pirokichi 奥さんのほうが手足あったかいのか。珍しいんでない?
  • 03:30 @88xiexie88 そしてリンちゃんはピザの約束を忘れる……と。おやすみ(笑)。
  • 03:34 @88xiexie88 天満でウマそうな店みつけた。
  • 03:40 @88xiexie88 では近いうちに必ず。おやすみー。
  • 09:04 はーやれやれ。発車待ち。
  • 09:06 いいね! RT @associee: 一部の人にはカミングアウトしていて、一部の人には察していただいていることですが、仕事中の私は、とっても口が悪いです。
  • 09:14 Zappa “Hammersmith Oden” のデータ化で一つ「やられた!」と思ったことが。Disc 2 の最後と Disc 3 の冒頭で曲のイントロが5秒ほど重複しているんだよ。彼お得意の楽曲連続演奏ゆえ。すでにデータ化した後だったが気になったのでやり直した。
  • 09:18 すなわち,Disc 2 最後5秒ほどの “Dong Work for Yuda” のイントロ部分の WAV データをカット,Disc 3 頭へとそのままつないで CD 3枚分のデータをまとめ,該当部分以降の Cue シートを再調整。
  • 09:51 僕はすでに使っています。CSS の知識があれば自分でかなり表示をカスタマイズできます。 #Janetter RT @otsubo: あとで試用する。 ……「Janetter」 -INTERNET Watch http://paten.to/eyjhDW
  • 09:53 それいいなー…というか HTML5 のシャツというのが欲しい。 RT @miki7500: html5のロゴ入りTシャツ来て、フルFlashサイトの打ち合わせって男前すぎやな~
  • 13:15 今日は諸般の事情により昼食抜きになってしまった……
  • 13:16 @llkeenjii 破談の要因によるかと…
  • 13:26 @llkeenjii 振られてこちらも「はいそうですか」と嫌いになれたらラクでしょうが,そうもいきませんしね。時が癒すということになりましょうか。
  • 13:35 @ki_rin_rin まあ昼の準備ができなかっただけなんだけどね。電車の遅れとかもあって。
  • 15:13 上着のポケットに飴ちゃんが入っているのを思い出して飢えをしのいだ(笑)。
  • 15:25 . @tirukuru また阪神百貨店が “うさぎのぴょんぴょん展” というのをやるらしいよ。25日まで。 http://bit.ly/e5KXRc
  • 15:27 @hirominminmin 大丈夫。そんなには虚弱じゃないから。
  • 15:28 @marcellobalthus ランチはやはりお手頃価格なのかな?
  • 17:49 Foursquare が定期メンテナンスだとかで動作していない。そういえば,Twitter は昔より全然ダウンしなくなったなぁ。
  • 17:49 @tirukuru どうしてもお望みのものがあれば,僕のほうででも押さえておきましょうか?
  • 17:56 ね。一時的に不調なことはあっても,それが数時間も続くということがなくなったよね。せいぜいあるとしたら,フォロワー・ゼロ祭とかかな(笑)。 RT @t_eae: 言われて見れば、最近、クジラって単語打ってない
  • 21:18 Listened ♫ Pat Metheny – Entry Point http://bit.ly/e7JAxt #lastfm

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.