Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 20日 (木)

Twitter Log

  • 01:52 諸般の事情により相撲の夜練を見られず,悶々。 #sumo
  • 01:59 @hirominminmin ありがとー……。いろいろあって,まだ外出先なんだよ(^_^;)
  • 02:00 ちょっと後悔するなど。
  • 02:05 @hirominminmin 昼は飴ちゃんだけでも大丈夫でした。人間なんとかなるもんだ(笑)。
  • 02:12 いいね! RT @mutukik: お気づきの方もいらっしゃるかもですが、私、思ったことははっきりいうタイプです。特に怒りとか不快とかね。
  • 02:13 @hirominminmin 重ねがさねありがとー♪ おやすみなさい。
  • 02:22 40人はさすがに多過ぎ。学生の面倒を見るという意味では僕など一学年10人強が限界だな。 RT @KANAH0: とは言え、うちのゼミ40人位いてもはや講義と差程変わらなかったと言う… RT 立命館大が4年間ゼミ必修化… http://t.co/uRqNz6a
  • 03:57 RT @kuraratatta: 卒論おわったー。まさかの11ページという短さ。
  • 04:55 差し替え。 Tong Poo Variation by Sekikos via #soundcloud http://t.co/LSHEnLl
  • 05:38 @arimama8 iPad に入れたシンセサイザーで作ったんだよ。
  • 08:41 シャワー浴びて朝食を軽く摂る余裕はあったようだ。
  • 10:58 @emc_jp 「つぶやく」でなく「ボヤく」ってのがいいね!
  • 13:21 コデラノブログ4 (http://bit.ly/dMt9uP) で @Nob_Kodera さんのおっしゃる公衆送信権の「立法当初〔の〕何らかの意義」って, http://bit.ly/bYKODR にあるように他国に先駆けたという程度のものでしかないように思われる。
  • 16:51 【速報】 某大学のログイン・パスワードが思い出せなくてシラバスのデータが送れない(笑)。
  • 17:49 大学からの帰途についてしばらく歩いていたらどうもカバンが軽い。よく見ると iPad を研究室に忘れている。取りに戻ってバスを一台逃して20分のロス。
  • 18:17 おっ!おとこまえ!! RT @kitano_ow: アイコン変えた・・・ 彡サッ
  • 19:27 さて,明日の試験問題を作ろうψ(`∇´)ψ
  • 21:19 Listened ♫ Marsmobil – Mangia Amore http://bit.ly/hQFt1w #lastfm
  • 22:11 @pazap_sugimoto おお!ありがとうございます。要するに iMS-20 の使い方(Pattern や Song の概念など)を理解するための習作でしかないんですが,徐々に慣れていっていろいろやってみようと思っています。
  • 22:12 【報告】 先刻の発言のあとでやはり猛烈に眠くなって居眠りしてしまったため,明日の試験問題はまだできておりません(笑)。なお,入浴を済ませました。
  • 22:17 @mutukik おお,思わぬところから嬉しい激励が。ありがとうございます。
  • 22:36 シラバス入稿とか成績評価の入力とかで半年ないし一年に一度しか使わないアカウントとログイン・パスワードって覚えないよね? いっそ教務から使い捨てパスワードみたいのをその都度くれるといいのに。
  • 22:36 RT @kuraratatta: @sekikos 明日の試験問題気になります(>人<;)
  • 22:55 RT @kamkamchi: ゆるキャラという名の下に、明らかに安易なのも多いよな…ちゃんと手間暇かけて育てるつもりじゃないと、根付かないと思うにょ。
  • 23:39 Zappa - Hammersmith Odeon 収録曲で今一つ残念なのが “Little House I Used to Live In” だな。最初(イントロ)に出てくるモチーフしか使われておらず,あとはインプロヴィゼーション。それ以外の主題のモチーフこそ聴きたいのに。
  • 23:39 RT @buruchan: J-COMのHDD内蔵STB『HDR』を現在は月額の安さでDVDドライブ内蔵の『HDR+』にしているが、そろそろBDの生メディアも安くなってきたので『ブルーレイHDR』に契約変更しようかな…。しかし中身は松下製BDレコーダーとどうせ同じなんだから2番組同時圧縮録画に対応して欲しい
  • 23:42 RT @h_nakaji: ゼミ必修化は立命館がやるから話題になるが、導入済みの私立大学はたくさんある。このトレンドは、学生生活に必要な情報収集と意思決定ができない学生層に対応するための「苦肉の策」という面が大きい。ゼミ必修化とは、要するに「ホームルーム」の導入のことだ。手放しで歓迎すべきことなのか疑問。
  • 23:50 @kskktk 最近僕が自身でリア充を実感するのは,筋トレや水泳で体型が変わってきたことだなー。特に他人に指摘されると感じ方10倍(笑)。
  • 23:56 みみうち で “あなたへのお知らせ” を見ても「あなたへのお知らせはありません」としか出ない。ということは僕を登録する(した)人はいないということで,なおさら僕にとっては無用のサービスなのかなぁ,と。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.