Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 1月 22日

Twitter Log

  • 00:43 風呂入りながらサッカー見てました。
  • 00:48 @hirominminmin ま,ささやかな贅沢ですよ(笑)。あとはキリキリしてますもん。
  • 00:53 1:15から相撲か……布団に入って見るかな。……というか俺様はどこでもテレビか(笑)。
  • 00:58 それ,僕のタイムラインでは同じことを何人かが言っていましたね。 RT @t_hirai: tweetAtok 不安定。スグに墜ちる。
  • 01:00 @zhakizhaki @associee 姐さんたち,なんかしみじみ語り合っている……。
  • 01:06 @hirominminmin そうそう,さっき別件で送ったけどたこ焼きパーティーする?
  • 07:31 RT @hkawa33: オープンDRM開発が電子書籍のアクセシビリティ確保策の一つとされるのも奇怪。オープンDRMを業界が自ら開発するのは結構だが、本質的に著作権保護システムであるDRMの開発を障害者高齢者のためと言いくるめて税金を使うのは一種のペテン。 #dtxt #DiTT #epub_egls
  • 13:23 さーて,泳ぎにいってくるか!

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.