Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 2月 28日 (月)

今日の Twitter から

  • 01:31 ブログの個別ページに Tweet とか Like のボタンを付けてみた。 - M4 (メディア批評日記) : 2011年 2月 27日 http://t.co/S8sXcHe via @sekikos
  • 14:35 ミクシィの日記で「ミクシィやめます」宣言しましたよ。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1681231601&owner_id=2639157
  • 14:43 なんかこの瞬間からミクシィの足あとが激増していて笑う。存じ上げているフォロワーさんと思しき方もちらほら。 RT @sekikos: ミクシィの日記で「ミクシィやめます」宣言しましたよ。 http://bit.ly/grBQvK
  • 14:47 しかもマイミク申請まで来ていてもっと笑った(笑)。「やめる」って言ってるのに……。
  • 14:49 しかもそのマイミク申請を承認する俺様にも笑う(笑笑)。
  • 18:17 「22歳☆大学生☆」とか書いている女性と思しきアカウントのツイッターがどうしてラブホテルやキャバクラを検索するための iPhone アプリをRTで宣伝するの? ミクシィで使い古されたテだ。しかも当該アカウントをフォローしている僕のフォロワーさんがいて笑う(笑)。
  • 22:03 お好み焼きに入れる。 RT @mutukik: ところで天かすって、うどんに入れる以外にはどうすれば…?
  • 22:13 それはウマそう! RT @mariko_i: 〔天かすを〕湯豆腐に乗せると揚げ出し豆腐のような味わいに…。
  • 22:28 RT @shimon_yamada: 学生にはどうあって欲しいの?どうありたいの?我々は何を求めるの?そして何ができるの?俺の知る教育関係者の人たちは結構その点を真面目に考え行動している人が多いけど、でもやっぱ彼らは少数だと思う。そして理解者も少ないんだと思う。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.