Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 1日 (火)

今日の Twitter から

  • 07:21 #ohayo あまりちゃんと眠れなかったなー。さて,何時頃朝会 #osakamorning に向かおうか。
  • 09:12 京橋まで出てきたけど,時間も時間だし朝会 #osakamorning に行くの面倒くさくなってきたなぁ(笑)。このまま京橋のスターバックスあたりで時間潰して大学行こうかな…。
  • 09:41 結局梅田のサンマルク来たけどネ……。
  • 11:06 予定より早く研究室着。ゼミ生諸君,成績表を受け取りたければどうぞ。 (@ 大阪工業大学 大宮学舎) http://4sq.com/fGuYoX
  • 14:32 ゼミ生たちが三々五々成績表を取りに来ていとまなし。そういえば昼食を忘れていた。…という次第でゼミ生のおみやげ “原宿・焼きショコラ” をいただく。
  • 16:21 2012年3月卒業見込(要するに次の4年生)のゼミ生ですでに就職内々定(事実上の内定)を三つも取った者がいる。ちゃんとやっているヤツはできるんだよ。
  • 18:50 就職の内定を早くかつ多く取ることのみを俺は褒めているんじゃないよ。俺様の従前からの発言を見てもらえばわかるとおり,「金積まれても行く気のない企業」でもその選考をちゃんと受けて通ることが肝要。そういう学生はその後就活を継続してもちゃんとやれる。
  • 19:33 その後も伸ばし続けているヒゲ。ここまで伸ばしたのは4年ぶりかな。当時より白いのが目立つ。 - http://flic.kr/p/9n1MFY
  • 22:32 今日はヒゲ面で多くの学生に接したのだけれど,みな一様に驚いていたな。思い起こせば4年前の誕生日に前後してそれまで伸ばしていたヒゲを落としたんだっけ。現在接している学生諸君が僕のヒゲ面を知らないワケだ。
  • 22:35 しかし学生のほとんど,とりわけ女子に,「シブい」などとしてヒゲがおおむね好評だったのは意外だった。中には「アイアンマンに似ている」という声も(笑)。
  • 22:44 5~7年ほど前はずっとヒゲ面だったんですが,一度剃ってからずっとヒゲなし生活だったんですよ。ヒロコさんは賛否どっち?(笑) RT @pakkun_p: @sekikos もしかしてヒゲでお会いしたのレアやったんですかww

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.