Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 2日 (水)

今日の Twitter から

  • 01:34 うひょー懐かしい DX7! これ高校の時に使っていたヤツかい? RT @yu2924: たまに様子を見てみるとうちの7君はメモリ飛んでました… http://twitpic.com/451xsi
  • 01:44 そうか YAMAHA DX7 は1983年で,DX7ⅡFD やⅡD は1986年か…(ウィキペディア見ながら)。当時の定価も書いてあるけど,隔世の感があるね(笑)。
  • 03:21 んー…アイコンをヒゲ面に変更しようか迷う。
  • 11:10 やっぱり一時的にでもヒゲ面 http://flic.kr/p/9n1MFY をアイコンにしようかな……。現在のアイコンは実態とあまりに異なっている(笑)。
  • 12:01 公式 ReTweet に最初から☆(Fav)がついているという現象,Janetter だけでなく Tweetings でも見受けられるな。もはや Twitter 側の問題だね,今さらだけど。
  • 12:11 テスてす……アイコン変えてみた。
  • 12:14 正方形にすると首もとが見えなくなるからやはり感じが変わるな,アイコン。
  • 12:35 およよ(死語)…ヒゲ面アイコンにいっぱい反応が! ということでトリミング位置を微妙に変えてみました。
  • 13:37 よしアイコンの話題も一段落したようだし,泳ぎに行こう。
  • 17:20 嗚呼泳いだ。1500m かな。
  • 22:01 うーん右耳がムズムズするな。点耳薬入れておくかね。
  • 22:33 点耳薬って自分で入れるの存外難儀なんだよねー。こういうときは独りが不便だ。
  • 23:44 電波やコンテンツを地域で区切るという愚策さえやめればそんな注意は不要なのに。 RT @TAKAYUKISUZUI: 【注意】どうでしょう新作北海道にての放送間近。他地域の方々のためにもツイッターでの具体的な内容の書き込みは控えましょう!!みんなのお楽しみを壊さないように。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.