Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 7日 (月)

今日の Twitter から

  • 00:12 居酒屋の大将がお皿を回し始めましたよ(笑)。 - http://flic.kr/p/9od2ZK
  • 00:35 坂本龍一&渡辺香津美の “東京ジョー” とか。やはり LP のジャケットって迫力あるなぁ。 - http://flic.kr/p/9ogqzf
  • 02:04 帰宅! @DANDAN_MASTER ありがとうございましたー。
  • 02:10 関西ではこのあと2:35頃から “タモリ倶楽部”。他の番組と一括りにするという朝日放送 #ABC の愚策のせいで正確な番組開始時刻がわかりません。
  • 11:52 そのうち大学生の男女が交際をするのにも届出を要するようになるんでないかい?(笑)
  • 12:31 最近の大学は,勝手にビラ貼りとかもできないもんだから頗る綺麗だよ。往時を知る人にとっては壁が綺麗すぎて気持ち悪かろう。
  • 12:33 そういえばどっかの工大は,新入生入学式当日の会場周辺での部活動への勧誘さえも許可制だったな。
  • 14:48 Hagar, Schon, Aaronson, Shrieve (H.S.A.S) ってプロジェクトも好きだったな。“青い影” のカバーもやって。あの有名な旋律が Neal Schon 独特のギター・サウンドで奏でられていて。※さっき Hagar のスペルを間違えた。
  • 14:53 あったよ,HSAS の “A Whiter Shade of Pale”。Sammy Hagar の着ている「寿司さしみ」のTシャツにも注目だ(笑)。 ♫ http://blip.fm/~12ij6r
  • 14:57 @hirominminmin 全然「こっそり」じゃない(笑)。今寝ると夜眠れなくなっちゃうゾ。
  • 15:08 「Sammy Hagar 寿司 さしみ」で検索するといっぱい出てくるなぁ。当時みんな面白がっていたんだ。
  • 18:18 @akumatengoku HSAS,僕は当時もかなり好きだったんですが,それきりでしたね。CD はいつ買ったっけなぁ…。輸入盤屋で見かけて,「今買わないと廃盤になるかも」と思ってすぐに買った記憶が。
  • 19:53 さて,新大阪駅にいる。551 の豚まんの匂いがそこはかとなく漂っている。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.