Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 9日 (水)

今日の Twitter から

  • 00:43 先日茶屋町のタワーレコードにて,Boulez が振った Bayreuth での “指環” 全編の CD が売っていた。残念なことにアマゾンで取扱いがないんだけど聴きたいなぁ(一度 LD で見たことはある)。
  • 00:45 Boulez の “指環” はその指揮もさることながら,Heinz Zednik の歌う Loge や Mime を聴きたいんだよ。Zednik の歌唱が入った音源はいくつか持っているけど,脇役テノールでは最も好き。
  • 01:35 明朝は運転免許更新のための講習なので,すでに床に就いておる。
  • 10:12 交通安全協会で30分講習を受けてきたよ。自分の運転免許が限定つきながら「中型」になるとは知らなかった(笑)。
  • 10:30 @himagine_no9 だから僕が提案しているように,谷分さんは迷ったら位置情報を公開して Twitter で発言し,フォロワー諸氏に案内してもらう。これぞ最強のクラウド道案内(笑)。
  • 10:34 @himagine_no9 「迷ったとき」限定ですよ,位置情報オン。
  • 15:46 一つ目タイタン は,その強化版として 百目タイタン もあるからね。仮面ライダー・ストロンガー,懐かしいなぁ。
  • 20:19 大丈夫。誰もよくわかっていないと思う(お決まりの慰め言葉)。 RT @sunnyfunny99: FACEBOOK、よくわからん。
  • 21:34 「よく喋る目」こと @ki_rin_rin さんがアイコンに悩んでいたようだったから,「いっそ一つ目タイタンにしたら?」と提案したところそれを実行していて笑った本日でした。
  • 21:41 しかし仮面ライダー・シリーズの敵役って幼心にみな怖かったよねぇ。中でもこの一つ目タイタンが出てくる “ストロンガー” は,ゼネラル・シャドウとかほかにも秀逸なものが多い。 RT @ki_rin_rin: コワガラナイデ
  • 21:52 荒木氏は「若返っている」と以前から評判だよねー。卒業生から若返り認定された僕もかくありたい(笑)。波紋の呼吸法を会得しなくては。 RT @sophizm: ゆるぎない。:荒木飛呂彦(50歳)の最新の写真が公開される:ハムスター速報 - http://bit.ly/fctztb

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.