Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 10日 (木)

今日の Twitter から

  • 00:32 この “ミラクルチェンジ”(TBS系)って番組,ナレーションや音効がいちいちインチキ臭いテレビショッピング番組みたいなんだよなー。「キラーン」とか「チュイ~~ン」とか。
  • 00:50 ブルドック中濃ソース。関西ではほとんど見かけないのだが,家人が帰省して買ってきた。 - http://flic.kr/p/9p7K2h
  • 00:51 関西では圧倒的にウスター・ソースが多いのだけれど,なんだか水っぽくてあまり好きじゃないんだよね。
  • 08:54 それっていかにも関西という感じだよねー。気持ち悪くはないけど,僕はしないな…。 RT @ki_rin_rin: ……わたしは甘口カレーにウスターソースをかけます♪ え?キモい?~(・・?)
  • 09:14 @ki_rin_rin グチャグチャというほどではないけど,僕はカレーとごはんを一緒にして食べるよー。
  • 09:22 @ki_rin_rin んー…言うならば僕は,ごはんをほぼ完全にルーで覆う派(笑)。だから単色,ほとんど。でも「混ぜる」とは微妙に違う。
  • 11:00 フォロワーさん達は陰で 関堂幸輔 のことを『要注意人物』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/91678 … 正しい(笑)。
  • 12:26 もう昼か。確定申告書を作っていたよ。14時から会議だから大学行かないとな……。
  • 15:15 会議も終わったことだし,iPad の OS アップデートでもしようかしら。
  • 15:39 iPad 新 OS をダウンロード中。今回はすんなりインストールできるといいなぁ。
  • 15:49 どうやら無事にアップデートできたようだ,iPad。
  • 15:50 おっ,KORG iMS-20 のアップデートも来たぞ。
  • 17:09 帰宅して遅めの昼食を摂った。泳ぎに行こうかなぁ。
  • 17:27 Google Map ではまだ九州新幹線が反映されていないようだね。そういうのはいつ更新するんだろう?
  • 17:29 この時間はまだキッズ・スクールがあって混雑しているので,それが終わる頃を見計らって行ってきます! RT @officeaim: @sekikos 泳いでこられました?(*^-^*)
  • 21:33 帰宅。今日も1400mほど泳ぎましたよっと。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.