Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 13日

今日の Twitter から

  • 01:17 http://bit.ly/hCiaHWhttp://bit.ly/hHyA3X とを比較するとわかるように,Twitter の公式ウェブだとアイコンの変更がリアルタイムで反映されるだけでなく,古いのはそのままになっているんだネ! クライアントでは気づかなかった。
  • 01:27 Twitter 公式ウェブ侮り難し。t.co だけでなく bit.ly もポインターを乗せると元の URL を表示するみたいだし。クライアント使っている間に進化していた感じ。 RT @cfuy: @sekikos おー、ほんとだ!地味にすごいですね。
  • 01:30 いいね! RT @mika_berry: ツィート自粛とか、もうせんとこう。自粛強制するムードが怖いし。
  • 01:51 でも自分のプロフィール・ページを通して見ると混在しているな。右のはたまたまか。 RT @sekikos: http://bit.ly/hCiaHWhttp://bit.ly/hHyA3X …Twitter の公式ウェブだとアイコンの…古いのはそのままになっているんだネ!
  • 02:03 それ,俺様も指摘していた! http://bit.ly/hWzze1 RT @himagine_no9: そういえば地デジってセグメント切って複数の放送を流せなかったっけか?
  • 10:05 平穏に日曜の朝を迎えることができた俺様は,10日付メールで送られてきた Digital-Tunes のオススメを試聴しております。 #digitaltunes
  • 10:09 今さらながら自分で補足するけど,Digital-Tunes の試聴ってただ漫然と聴いているだけじゃないヨ。初めて聴くアーティストもあるし,へぇと思ったのは Last.fm や Discogs で検索してプロフィール確認なんかもするんだ。 #digitaltunes
  • 10:12 The Smokering “Mellow Majestic” http://bit.ly/gBClp2 ダウンテンポ/チルアウトでいい感じ。個人的には,ストリングスの音作りがちょっと安っぽいかなとも思う。アレンジは好きだけど。 #digitaltunes
  • 10:14 Digital-Tunes の配信作品で一時期 “ハイチ地震のためのダブ” とかいうのがあったな。今般も “… for Japan” というのがあるかもしれないな。 #digitaltunes
  • 10:20 Egyptrixx “Bible Eyes” http://bit.ly/hNIyyQ ビートの効いたハウスのような曲もあるが,全体的には実験的なサウンド。小気味いいけど最近の僕にはもう少し聴きやすいのがいい。 #digitaltunes
  • 10:42 “Boka Dubstep - Rewind Vol.1” http://bit.ly/erR07J ダブのコンピレーション。それほど泥臭くもなく,かといってシンプルすぎず,ダブとしては久々に好みの感じの作品だ。 #digitaltunes
  • 10:48 コンピレーションで目についたのでは DJ Madd っていい感じだなー。ブダペスト生まれなのか。
  • 10:55 Daniel Stefanik “Reactivity” http://bit.ly/hsllm4 やや落ち着いた感じのテクノ。抜粋の試聴だけでは不明だが組曲形式のようで,その辺も含めて往年の Jean-Michel Jarre を思い起こさせる。 #digitaltunes
  • 11:01 Somatik “Learning the Colours” http://bit.ly/fFVptM ファンクをベースにしたテクノだね。曲はわりと好きなんだが,サウンド,特に電子楽器の音がギラギラしすぎているようでちょっと…。 #digitaltunes
  • 12:17 ゆうべ書いたように今般僕のところには省電力を呼びかけるチェーン・メールは来ていない(繰り返すがツイッター上の発言は山ほどある)のだが,チェーン・メールを中継してしまった人がその後お詫び&訂正するってあまり聞かないね。
  • 12:20 あれは「自分達も騙されて被害者だ」という思いがあるのか,あるいは恥ずかしいというかばつが悪いのか……。親しい間の人に対しては「ごめん」というのも憚られないようだけど,ミクシィあたりで中途半端に友達だったりすると詫びを入れるのも面倒なんだろうか。チェーン・メール中継者。
  • 14:06 先般買わずにいたこれも結局購入 ♫ Bossa Nova is Not a Crime - The Juju Orchestra : http://amzn.to/ibUM7Q http://bit.ly/gD7F3n
  • 14:45 こういうのを聴いていても気分が落ち着くヨ。 ♫ The Very Best of Marvin Gaye - Marvin Gaye : http://amzn.to/he9i4h

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.