Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 14日 (月)

今日の Twitter から

  • 09:36 あ,すみません…いま起きました(汗)。 RT @associee: @sekikos は、今日 #osakamorning に来てはるんかなあ。
  • 10:22 アイコンといえば,当初の予定どおりまもなくこの呑気な顔のアイコンを元に戻すつもりです。
  • 11:23 この “テレビ父さん” のアイコン,そういえばミクシィではずっと使っていた。 http://bit.ly/hhrug8 もっともミクシィは「やめます」宣言したので,まもなく見られなくなるだろうけど……。
  • 11:32 アイコンをヒゲ面に戻しました。懲りずにおつきあいいただいたみなさん,どうもありがとう。
  • 11:32 RT @cfuy: 不安とイライラだったものがTwitterで増幅されて恐れと怒りに変わりかけているように見える。みんな10分でいいからテレビとTwitterから離れて深呼吸。言葉づかいを意識しよう。
  • 11:39 アイコンを呑気なゆるキャラの顔にしたのはもともと週末に遊ぼうと予定していたことでした。図らずも,災害によってピリピリしたタイムラインを,少しでも元のように,すなわち多様な,雑多な姿にしたいとささやかながら自分なりの心を表現する趣旨での行為となりました。ありがとう。
  • 11:49 でもやっぱり,僕の知る限りまだ普段のような発言ができずに鳴りを潜めている人がいるよネ。早く戻ってきてほしいなー。
  • 14:27 I'm at 大阪城公園 梅林 (大阪城公園, 大阪市) http://4sq.com/enptfE
  • 18:21 大阪城公園梅林の梅 http://flic.kr/p/9qihCh
  • 18:22 大阪城公園梅林の梅 http://flic.kr/p/9qfhxz
  • 18:23 学生の成績評価は当該学生を「納得させる」ためのものではない。
  • 18:31 俺の成績評価に学生が納得するかどうかはその評価に影響を及ぼさない。もっとわかりやすく言えば,納得するかどうか俺の知ったことではない。もちろん,これは説明責任を果たさないという意味ではないが。
  • 23:37 大阪城公園の梅林から帰宅して,さらに1500mほど泳いできた。今日はなんだか調子がよくて結構速いペースだったヨ。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.