Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 15日 (火)

今日の Twitter から

  • 00:35 テレビのコマーシャルに日本広告機構のものばかりが並んでいるとなんとなくキモチワルイのは僕だけ?
  • 01:02 なんかねー…タイムラインが慎ましい発言ばかりになっているのと同様のムズ痒さを覚える。 RT @sophizm: お揃いやね、 @menou さんと @sekikos 先生w - http://bit.ly/f0SjHv
  • 09:11 今朝の日経産業1面の記事に,村田製作所グループが従来のリチウムイオンの4倍も蓄電量のある電池を開発し,2015年にも実用化を目指している,と。今般のような災害にもきっと有用だろう。
  • 10:15 我々の象徴。僕は右翼でないが “人間として” 敬服する。 … 皇居と御所、計画停電に合わせ電力使用取り止め : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NuVLQvV via @yomiuri_online
  • 13:04 関西に避難というか疎開してくる人がいるなら,せめてそれをもてなそうかの。
  • 14:50 “岬でまつわ” はこっちのライヴ版のほうが好き。特にドラム。 ♫ 君と踊りあかそう日の出を見るまで - Jagatara : http://amzn.to/iiuG8e
  • 15:01 特定の者を吊るし上げて叩くことは,何かをできない自分の歯痒さをごまかしているように見えますね。そういう人には,落ち着いて自分ができることを見つけることをばお薦めしたい。 RT @tsuda: 節電の話でパチンコ屋叩くツイート多いけど、近所のパチンコ屋が……節電してたよ。
  • 15:05 いやホント,歓迎会とか飲み会の企画・幹事なら俺やるヨ!得意だし。 RT @sekikos: 関西に避難というか疎開してくる人がいるなら,せめてそれをもてなそうかの。
  • 15:33 そういえば今日はグリーンジャンボ(第599回全国自治宝籤)の抽籤日だったんだ。
  • 16:08 タイムラインのみなさんが「テレビを見ていると気が滅入ってくる」というのに俺様には一向にその気配なし。おかしいなーと思ってよく考えてみたら,テレビを横目にずっとほかのこと(音楽聴いたり作業したり)をメインでしていたんだ。ちゃんと見ていないからだ!
  • 21:23 Tweetings がアップデートして Stream(自動でスクロール)設定ができるようになったのだけど,若干うまく働かない感じ。Echofon のような滑らかな動きでもないし。
  • 21:51 ちょうど明日の晩,不謹慎にも焼肉を食べに行きます! RT @nodahayato: 中部関西圏で是非とも”不謹慎オフ会”の実施を。過度の自粛は経済を殺す。
  • 22:36 大阪も揺れたね。
  • 23:59 エリア・フリーって全国(もちろん関東も)で関西のラジオ番組が聴けるのかな?だとしたら本当にオススメ! RT @fmcocolo765: この時間のFMCOCOLO、NISE'n SMOOTH。少し音楽でリラックスしてみようという方はぜひお聴きください。 #fmcocolo765

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.