Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 16日 (水)

今日の Twitter から

  • 09:07 #ohayo 起き抜けにテレビを消して音楽を聴いている。 ♫ Of All the Things (Deluxe Edition) - Jazzanova : http://amzn.to/g40JBt http://bit.ly/5w5n0i
  • 09:34 ストリームでタイムラインを眺めていたら一定の複数の発言がどんどん公式 ReTweet されて何度も何度もそれらが現れるので,申し訳ないけどちょっと辟易としてきた。いったん Twitter も閉じるよ。
  • 09:40 一応俺ルールということで補足しておくと,ある人のフォロワーが僕のそれよりはるかに多くてしかもほぼそれが含まれているだろうなと思われる場合,僕はその人の発言を ReTweet しないことにしている。俺様のフォロワーさんが同じ発言を繰り返し見てしまうのを避けようという僕なりの配慮。
  • 09:41 重要な事項は何度も繰り返しタイムラインに上がることがいいのかもしれないが,その意味でするのだとしたらあえて時間差で ReTweet するわ,俺は。
  • 13:56 誰に教えてもらったかすっかり失念したんだが,ローソンの “しっとりフレンチトースト 濃厚メープル” はレンジで温めると確かにもの凄くウマい!
  • 14:29 @tetuosugimoto あくまで僕が自分に対する規律としているのですから,他のみなさんに強要するものでもありませんが。唯一の正しい使い方などないんでしょうし。ただ,ReTweet にしても各自がどうやったら効果的かを考えることは有用だと思います。
  • 19:11 2.4V 300mAh ニカド蓄電池を買いに来たんだが電池売場が混みすぎて洒落にならん。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田(Yodobashi Camera) w/ 4 others) http://4sq.com/h2dPHN
  • 20:46 焼肉。ヒウチがウマい! http://flic.kr/p/9qMvr6
  • 20:48 黒毛和牛壺漬け! http://flic.kr/p/9qQHny
  • 20:50 ええ,不謹慎にも焼肉を食べております。感謝しています!

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.