Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 17日 (木)

今日の Twitter から

  • 03:25 無事に床に就きました。「無事に」というのは「何もない」ことなんだけど,どれほど大切か身に染みます。
  • 08:55 なんか洗脳されそうなんだモン(笑)。 RT @sekikos: 僕は公共広告機構の TV-CM それ自体は不快には思わないけどな。ただせいぜい数パターンしかないものが繰り返し何度も何度も流れるのが気持ち悪いよ。
  • 12:23 なるほどそういう効果もあったか! RT @theatrer: みんなACのCMうざいって思ってるし私ももう飽きたけど すっかり忘れてた子宮けいガン検診の結果を聞きに行ったよ…。
  • 12:29 iTunes のライブラリって,コンピューターである曲を再生しながらホームシェアリングで繋いでいる iPad(iPod や iPhone もおそらく同様)でまったく別の曲を同時に再生することもできるんだね。ってできてアタリマエか?
  • 16:46 ジムのサウナで久々に地上波民放を見たんだが,何か違和感があると思ったら例の CM の “え~ぃし~” というサウンド・ロゴが消されているんだな。多少は洗脳が和らぐかな。
  • 20:56 明後日土曜日は本務校の卒業式&謝恩会。まーせめて謝恩会の途中だけでも顔出さないと卒業生がかわいそうかな……。となると普通のスーツ姿で行くのはつまらないし卒業生らに申し訳ないので,コーディネートを検討中。
  • 20:58 過去数年はアスコット・タイをして行っていたのだけど,そろそろ飽きたのだ。卒業式&謝恩会。
  • 21:03 過去2年の卒業式&謝恩会の写真は → http://bit.ly/avIyfH http://bit.ly/dqEgGO
  • 21:27 しかし公共広告機構(AC)の TV-CM,サウンド・ロゴを消すだけでもずいぶん違うね。これに限らずサウンド・ロゴって普段あまり気にならないけど,それは耳にタコができるほどの頻度で聞くのではないからなのかな。
  • 22:14 平井さんの気象情報で “冬将軍” とかキャラクターを出さないのはやっぱり自重なの? NHK さん。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.