Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 18日 (金)

今日の Twitter から

  • 00:17 ありがとうございました。となるとなおさら @OfficialTEPCO には積極的に情報発信なりコミュニケーションなりしていただきたいですね。現状はいかにも情けない。 RT @daitakeda: でも一応こういうの → http://bit.ly/hRWC8D 来ましたので…
  • 06:55 俺,自分の大学の卒業式に出た覚えがないわ(笑),そういえば。弟も,別の大学だけど出なかったらしく,終いにゃ卒業証書(学位記)も大学から送ってもらったとか……。
  • 06:57 高校の卒業式は紋付袴で出たけどな。もちろんヒゲも(笑)。
  • 07:01 ゆうべの続きの話題。 @OfficialTEPCO は公式認証マークがついたようだが,相変わらず発言は一方通行の二つのみ。これじゃあ無意味でしょう。Bot のほうがまだマシでは? 強いて意義があるとすれば,先手を打ったことで偽物の出現を防げたという効果だけ。
  • 07:15 あ,iPad で Bit.ly にアクセスするとモバイル用のページが表示されるようになっている。
  • 09:53 みずほ銀行やっちまったなぁ。今日が給料日という人も大勢いるだろうに。
  • 12:08 このアルバム,Digital-Tunes での取扱いはすでにないのか…。 ♫ Jazz Vibes : Lounge Selection - Various : http://amzn.to/htmXuC
  • 12:20 Hybrid W-Zero3 に入れてある MortPlayer ってプラグイン使えば AAC でエンコードしたファイル聴けたのか。これまで作った OGG Vorbis データを差し替えるか……うーむ。
  • 13:04 憧れだけで就職するからじゃない(笑)。 RT @tnk16: 絶対内定とか読んでると、超絶凄い学生がマスコミに行くみたいなのに、どうしてあんなコンテンツばかりなのか。
  • 19:59 プールで泳いできた後で眠いんだけど夕食待ちの時間を利用して一昨日送られてきた Digital-Tunes の試聴。
  • 20:01 Delgui “Let That Sound Out!” http://bit.ly/dLSP0e ジャンルはハウスとあるがファンクの要素もありトライバルでもある。ボーカル曲中心。個人的にはベースが電子音すぎてちょっと。 #digitaltunes
  • 20:12 FaltyDL “You Stand Uncertain” http://bit.ly/gcl2e1 やや実験的なサウンドだが音楽としてはそんなに嫌いじゃなく,むしろ好き。でも僕としてはシャリシャリ感が強すぎて……。 #digitaltunes
  • 20:16 “Elemental Summer Essencials II” http://bit.ly/hj1JlB 夏向けハウスのコンピレーションが早くも。カバー・アートも女性のヌードでいかにもな感じ。でも夏向けのわりにサウンドは地味。 #digitaltunes
  • 20:20 “Dubplates From The Lamp Vol 2” http://bit.ly/fVg0nn Pork レーベルのコンピレーション。それほどダブっぽくない。何曲か好みのもあるが全編を買いたいほどではない(バラでも買えるけど)。 #digitaltunes
  • 20:21 以上今回の試聴はやや不作。まあ前回いっぱいアルバム買っちゃったから今回はそもそも買えないけどね。 #digitaltunes
  • 21:11 sekikos の長所は『時間を守る。ドMな一面。美肌。人を楽しませる。耳がいい。』です。 http://shindanmaker.com/97165 … そう?
  • 23:48 明日の謝恩会に着て行く服を決めた。久しぶりにネクタイ写真を載せるから,一部のフォロワーさんお楽しみに!(笑)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.