Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 21日 (月) 春分の日

今日の Twitter から

  • 00:09 悲歌の交響曲 ♫ Górecki “Symfonią Pieśni Żałosnych” - Kazimierz Kord, Orkiestra Symfoniczna Filharmonii Narodowej, et al. : http://amzn.to/fCf0HT
  • 00:57 アンニュイな感じのタイトル曲が好き。 ♫ Simple - Håkan Lidbo (+ Alex Van Heerden) : http://amzn.to/ii0Cz7
  • 01:32 20日付朝日新聞の投書欄に,節電呼びかけチェーン・メールによって結果的に善意の心に火が点いたなどとこれを正当化するような51歳主婦の投稿が。なんか論理のすり替えみたいでイヤだね。
  • 04:41 動画があった。 http://bit.ly/eM0SLL RT @sekikos: @shige000 Teddy Pendergrass は,Live Aid にゲスト出演した車椅子姿が猛烈に感動的だった。久々に DVD 見たくなった。
  • 11:55 フォロワーさんの中には,これまでオフ会に出たことがなかったけど,実名の僕が幹事をしていたので出てみようと思ったと言う人もいる。 RT @theatrer: 実名アカウントは義務ではなく発言の重みの為の好演出。
  • 11:58 個人的には,公共広告機構の TV-CM よりも家庭教師のトライのそれのほうがイライラさせられるんだが(笑)。俺 “特捜最前線” が好きだっただけに。
  • 12:00 そのうち “ニコニコンツェルン” とか称するんでない? あ,商標登録ゴロつきを誘ってしまったか?(笑) RT @kskktk: ニコニコ総合企業ってスゴいなw
  • 12:05 みんな怒っているのコレか。当然だな。 … 大阪府議会議長「この地震が起こってよかった」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tKOb0YS via @yomiuri_online
  • 12:15 大阪府議会議長の発言は被災者への無神経さもさることながら,百歩譲ってそこに発言の本意がないとしても,WTC への府庁移転を牽制するという主張の引き合いというか論拠に持ち出したことがまた最悪である。
  • 12:24 そもそも現庁舎こそ耐震性が問題視されているゆえの移転計画なんだよな,大阪府。府議会議長の発言はその点から考えても浅慮で阿呆だ。
  • 12:51 これ聴いて落ち着く,とりあえず。 ♫ The Jazz Thing (Plays The Dining Rooms) - Christian Prommer's Drumlesson : http://amzn.to/gz7pUe http://bit.ly/idh3yi
  • 14:30 sekikos の評価は『性格』 26点、『顔』 93点、『ツイート』 57点、『恋愛スキル』 98点、『将来性』 3点です。 http://shindanmaker.com/98863 … 将来性がほとんどないねー(笑)。
  • 15:39 今日21日付日経 MJ 2面に,震災の影響で小売・流通業界でも2012年春新卒見込学生の採用活動を延期等する動きがある,と。
  • 20:12 おでん! (@ 常夜燈) http://4sq.com/fLGpHu
  • 22:55 おでんを食べてきた。ちょっと暑くて季節はずれの感もあったけど。でもおかげで店も空いていたし。現在自宅でデザート中。
  • 23:30 今日は父親の誕生日なので久々に実家に電話をしてみたら,その肝心の父がインフルエンザに罹っていると言う。いい年して大丈夫かね……。
  • 23:39 ちなみに父親は満67歳。僕よりもずっと体育会系だったので体力はまだあるだろう。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.