Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 25日 (金)

今日の Twitter から

  • 12:37 水泳のゴーグルがだいぶ傷んでいたのでレンズ部分だけ昨日買い換えた(僕のゴーグルは度付きで,両レンズ部とバンド等が着脱可能)。泳ぎに行くのが楽しみ。
  • 13:13 同じく! RT @sunnyfunny99: 内容は別に悪くはないけど、私はそう〔知的だと〕は思わないんだよなあ。 RT sunnyfunny99: ……例の13歳の子のブログ
  • 13:17 前に一度言ったけど,最近では多くの人がお笑いやドラマを見聞きするように感覚的に論理的情報を受け取ろうとしているのではないかな。授業を聞くのでも「面白い」かどうかを基準にするように。自分の感覚に沿うものを高く評価する傾向にある。
  • 17:53 景気づけのコンピレーション。 ♫ Tribaloide Part 8 : http://bit.ly/bULLcO
  • 18:01 堂島ロールって名古屋でも買えるしな。大阪で買える赤福みたいなモン。 RT @tabiazarasi: 今日は京阪京橋の地下でモンシュシュが堂島ロール限定販売していた。どさ回りし始めたなぁ。そうして徐々に供給過多になってゆく...
  • 18:22 僕は東電 @OfficialTEPCO をフォローしていないけど,その発言がそれに対する罵声とともに時折 ReTweet されて表示される。東電アカウントが共感を得られないのは,判で押したような発言しかないからだろう。当初の僕の予想どおり,公式アカウントの名折れだ。
  • 18:26 その昔「Stop ボタンがシイタケに見えて困る」って言われていたの何だっけ? Internet Explorer のバージョンいくつかだったっけな。
  • 18:37 どちらも直ちに影響はないよ,たぶん(笑)。 RT @Takamasa0020: JT 30日からたばこ出荷を一時停止とな、てかタバコと放射能どっちが危ないんだろうねぇ
  • 18:43 思うに,禁煙も直ちに人体に影響を及ぼすものではないヨ(笑)。苦しいのは気のせい。 RT @Takamasa0020: ですよねw騒ぎすぎだと思いますwただ、タバコが手に入らないのはきつい・・・
  • 18:51 電池,水ときて次はタバコですか。振り回されて買い占めに走るみなさんもタイヘンだなぁ(笑)。
  • 18:53 シケモクをバラして,辞書の紙で巻き直すといいんでない?(笑)
  • 18:55 そうか,品不足による買い占めも輪番にしているのか!(笑) 一度に何でも不足と報じられてしまうと,買い占めに走るほうも限界があるから売れなくなるもんね。阿呆か。
  • 18:57 自分でも書いていて思いました。シケモク巻き用に古い六法がオークションで売れるようになったりして(笑)。 RT @htoym: いまどき、シケモクなんて死語でしょう(笑)
  • 18:59 でも実際,紙巻タバコ用の葉をパイプやキセルで吸ってもあまりおいしくないんですよ。やはりそれ用の葉でないと。(昔はパイプも吸っていたので,僕) RT @marcellobalthus: ウチの会社の男性は煙管で吸ってますよw
  • 20:33 たまには70年代ハードロックも聴きたくなるんだよ。カラオケで “Highway Star” 歌ってオルガンのように机を揺らしたい! ♫ Made in Japan - Deep Purple : http://amzn.to/htJNoB
  • 20:35 でもカラオケのキャリアによっては間奏が短縮されていたりするので要注意だ,“Highway Star”。かつて第一興商の方に文句言ったことあるんだけどなぁ(笑)。
  • 20:45 む…お呼びであれば向かいます。って数に入っているのか(笑)。 RT @DAIDOH3: @sekikos あれ、先生は来られないのすか? 多い方が楽しいです!

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.