Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 28日 (月)

今日の Twitter から

  • 00:49 ノンカロリーの甘い清涼飲料水(例えばペプシ NEX とか)をやたらと飲むと口の中にずっと人工甘味料の味が残るような気がする。さらには尿も人工甘味料臭くなるような気が……。直ちにではないけど人体に影響を及ぼさないかなぁ。
  • 00:58 なんか酒でも飲もうっと。
  • 01:29 失敗した。ウヰスキーを飲んだら余計に口の中の人工甘味料臭さが復活してしまった……。寝る。
  • 10:10 おや,京橋花月 @kyobashikagetsu から早速リムーヴされたようだ(笑)。なぁんだ,フォロー返ししてやんないとダメな人だったのね。
  • 13:11 北野をどりを見に来た。 (@ 上七軒歌舞練場) http://4sq.com/e48SDF
  • 16:20 京阪特急かぶりつき。 http://flic.kr/p/9tVtre
  • 21:24 上七軒の北野をどりを見てきた。京都の花街の中でもとりわけ舞踊を見るなら上七軒とはもともと思っていたけど,今回は例年よりも舞台劇の要素が増していた気がする。
  • 21:29 朝日放送(ABC)はよぉ,“水曜どうでしょう” の新作の放送を始めるのは結構なんだが,“タモリ倶楽部” もちゃんとした扱いをしてほしいよな。関西のタモリ倶楽部ファンをなめんなよー。 #abc_baka
  • 21:54 @maqui 見ていないのも無理ないことですよ。あんな日曜の深夜(月曜未明)で,しかも他の番組と一括りにされているから新聞のテレビ欄でも見失いがちですもん。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.