Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 3月 29日 (火)

今日の Twitter から

  • 00:27 ゆうべ録画した “タモリ倶楽部” をベッドに入って見ている。スピーカー欲しいなぁ。
  • 01:35 なんかこう,いろいろとイヤになってきた。楽しいこともないわけではないが,今場所は5勝10敗で負け越しという感じ。ダメだこりゃ……。
  • 08:43 #osakamorning 来てるヨ。静かだ。
  • 09:25 この春の新学期から授業の手法を抜本的に変えようと思っていたけど,やる気がなくて面倒臭くてまだなぁんにもしてない(笑)。
  • 09:41 この時間から迷子のお知らせが流れるヨドバシ梅田。
  • 09:56 よく喋る目の人に「似合わない」と言われたいちごミルクチョコクロを食べてやる! http://flic.kr/p/9ucw3b
  • 12:15 御堂筋本町のスターバックスはスーツのオジサマが多めで華やかさに欠けるなぁ……と思っていたところにヘーゼルナッツ入りスターバックス・ラテのサンプルを店員さんが供してくれた。許す(笑)。
  • 12:18 銀行の振込や時間外の手数料は死んでも払いたくない主義! だって100年分の利息がパァだヨ。
  • 12:21 そういえば銀行さんて今般の震災で手数料オマケとかしないの? ましてみずほは超メイワクかけておいて。
  • 12:33 今調べたら1万円に対して普通預金で利息年2円だった(笑)。100年はいささか大袈裟だったか。 RT @Takamasa0020: @sekikos それいくらに対してでしたっけ?100年分。
  • 12:38 でも実際,他行宛電信振込なんて手数料400円も取るんだから,それなりに残高ある人でも10年分の利息に相当するよなぁ。
  • 12:42 RT @Takamasa0020: 「*$'s」って海外のページでタマーに見かけてたんだけど、スタバの意味だったんね、*がスター$マークは英語でバックスっていうからか、日本語のスラングもおもしろいが、英語のスラングもおもしろいなw
  • 13:11 @chiudaiyu 僕も書店の店先で見て「なんじゃこりゃ」と思った。就職活動にしろ恋愛結婚にしろ,みんなマニュアルやハウツーが好きなんだなー。
  • 13:11 服で結婚できりゃ世話ねぇよ,クラッシィ。
  • 13:33 液体の薬の飲み方レクチャーというと帝銀事件を連想するなぁ。僕がテレビのドラマで再現を見た頃はまだ再審請求とかなされていたが,あれも遠い過去のことになりつつある。
  • 13:41 どっちが面白い?→ 【 sekikos らしさとは】1位:ツンデレ 2位:エロすぎる 3位:可愛い 4位:変態である 5位:壊れている/ 【 関堂幸輔 らしさとは】1位:不思議 2位:変態である 3位:素直 4位:ボケ上手 5位:エロい http://bit.ly/eMAQy1
  • 15:14 俺,男子のゼミ生も「ちゃん」付けで呼ぶけどなぁ(笑)。
  • 15:16 スターバックスで帰りがけにカフェインレスの豆を買うのを忘れて,京橋でまたスターバックスに立ち寄るハメになった阿呆は俺です。
  • 21:30 なんだかんだ言って今日も焼肉を食べてきた。
  • 21:56 . @associee 姐さん,ガトー・フェスタ・ハラダの “ガトー・ラスク グーテ・デ・ロワ(ホワイトチョコレート)” がウマすぎます!

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.