Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 1日 (金)

今日の Twitter から

  • 00:05 これも例年言っているが,4月1日に嘘をついて面白がったり逆に面白がらせたりする習慣も,俺や俺の周囲にはなかった。だからしない。よろしく。
  • 00:09 もっとも他人様がするのを妨げはしないけどね。ただノリは悪いよ。この点もよろしく。 RT @sekikos: これも例年言っているが,4月1日に嘘をついて面白がったり逆に面白がらせたりする習慣も,俺や俺の周囲にはなかった。だからしない。よろしく。
  • 00:11 そういうことするから「卒業に単位が必要です!ボランティアでも何でもします!」とかほざく学生が出てくる。文科省ってどこまで阿呆なんだ。 RT @BeautiesNature: 震災ボランティアの単位認定、全大学に要請へ 文科省 http://t.asahi.com/1ui4
  • 00:34 海援隊あるいは金八先生といえば “贈る言葉” よりも “人として” だろうと思う俺様は,杉良太郎は “すきま風” より “明日の詩” だろう!と強く主張します。
  • 00:53 杉良太郎 “明日の詩” http://bit.ly/eYUMwX
  • 01:11 YouTube 動画を高く評価しました -- 杉良太郎 - 君は人の為に死ねるか http://youtu.be/51X-c92mHK0?a
  • 09:02 目が醒めてしまったがパンの焼き上がりを9:30にしておいたのでまだ朝食にありつけない……。
  • 10:37 CS/CATV でしばしば流れる “ガンガンガン速” の CM,先般のオフ会で知らない人ばかりだったのでちょっと驚いた。通販にありがちなガイジンが大袈裟に宣伝する感じのネ。でも実際に上記で検索するとその「削除の仕方」が上位を占めていて笑う。
  • 11:33 DJ Nate “Da Trak Genious” http://bit.ly/egQSOo ヴォーカルとかラップのサンプリングは面白いのだけれどバックのアンサンブルが貧弱すぎる。わざとチープなサウンドにしているのかもしれないが。 #digitaltunes
  • 11:39 “Producer 2” http://bit.ly/eF0xGV Fat City レーベルのコンピレーション。なかなか凝った音作りだなとは思うけど,凝りすぎの感もある。もう少し素直に乗れるサウンドがほしい。 #digitaltunes
  • 11:47 Madchen Amick “Black Lodge” http://bit.ly/hkmo6K ヴォーカル曲は嫌いではないのだけれど,この男性ヴォーカルは今一つ合わない。 #digitaltunes
  • 12:11 RT @takako: 去年の夏のデータだけど。 | 大学サイトランキング :ゴメス・コンサルティング株式会社 http://t.co/5uE1wWg
  • 12:26 日経産業,日経 MJ いずれも8ページ建てとかいい加減にしてほしい。実質は紙2枚ぽっちだぜ。通常の紙面作りの体制整えられないの?
  • 13:03 【告知】 4月中旬に大阪・京橋近辺(原則1駅程度の範囲)にお住まい・お勤めの(など縁のある)方々でオフ会します。参加希望者を募りますので興味ある方はご連絡を(人数調整の場合あり)。下戸もOK!(笑) 〔RT歓迎〕
  • 15:45 今日も晩に予定があるので軽く1000mちょっとだけ泳いだ。
  • 21:33 今日は男3・女2で飲んでいるわけだが,ここは「和食処」というだけあって食べ物がウマいなー。本町のお店。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.