Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 2日

今日の Twitter から

  • 00:03 というかなーんで俺様が飲み会企画すると女性のほうが参加者多くなるかな……なーんて酔っ払いの戯言(笑)。
  • 00:42 嗚呼,心が揺れる。
  • 02:12 日本語訳詞の字幕まで入れてあって,著作権的にはすんごいお金かかっている放送(笑)。 RT @shinyai: BSではビリージョエルライブ。〔以下略〕
  • 02:16 よく音楽ライヴの DVD 等映像作品で,歌の字幕はないけど MC(合間のお喋り)の字幕が入っているものがあるでしょう。あれは著作権の処理がタイヘン(要するにおカネがかかる)なので歌詞の字幕が入れられないのデス。
  • 02:40 NHK BS-P でやっている Billy Joel ライヴ,キーボードとドラムスはやはり元 Rainbow の二人だったんだ! Dave Rosenthal と Chuck Burgi。
  • 03:38 なんか Tweetings 使っているとしきりにツイッターさんが500エラーを返すのでイライラする。もう寝る……。
  • 09:46 あ,“建もの探訪” の放送時刻が10時からになっている。改編期か。
  • 17:35 2000mほど泳いだ。僕が帰ろうとしたちょうどその時に,バー・オブリークのマスターがジムに来て立ち話。 @aqua00000 @tomi_red @tabiazarasi @shonokeiichi のことが話題に。みんなによろしう,と。
  • 20:23 My Top 3 #lastfm Artists: The Juju Orchestra (16), Toto (13) & Phaeleh (13) http://bit.ly/bRbc3s
  • 22:04 うーん…自宅で使っているネットワーク HDD,I-O Data GXR-500 が壊れた(-_-)。電源部の故障でデータ自体は大丈夫だと思うんだけど。面倒臭いなぁ。
  • 22:24 実は職場(研究室)で GXR-750 を使っているのでそちらにデータさえ移せればいいんだけどね。 RT @shonokeiichi: 裸族の頭を買ってくるというのは? バラして使えそう。 RT @sekikos: うーん…自宅〔の〕I-O Data GXR-500 が壊れた。
  • 22:58 余っていた煮物に火を通したんだがちょっと加熱が甘かったようだ……。
  • 23:32 花王アタック Neo の TV-CM の常盤貴子が一瞬鳥居みゆきに見えちゃうのは俺だけ?
  • 23:38 まあ俺にとってはこれがデザートみたいなもんサ。 http://flic.kr/p/9veRQx
  • 23:46 ♫ The Jazz Thing (Plays The Dining Rooms) - Christian Prommer's Drumlesson : http://amzn.to/gz7pUe http://bit.ly/idh3yi
  • 23:47 ネットワーク・ストレージが死んで大半の音楽データが再生できなくなったので,ローカル・ドライヴに取ってあったデータを仕方なく聴いている……。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.