Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 3日

今日の Twitter から

  • 00:13 YouTube 動画を高く評価しました -- Jazzanova Live Band feat. Paul Randolph at … http://youtu.be/HoZ1zDwtsCo?a
  • 00:19 今年度から前期の梅田サテライト・キャンパスでの大学院の授業が20:20~21:50なんていうもの凄い時間割にされてしまった。終わってから飲みにも行けやしねぇ。まあ行かないケド(笑)。
  • 00:22 この CM 知っている人ってどの世代まで?しかも関東限定だよな。 RT @sekikos: YouTube 動画を高く評価しました -- ハンター 198X http://youtu.be/FNc4mZI60s4?a
  • 01:06 おおこれも PC の HD 内にあったか! ♫ Orchestrion - Pat Metheny : http://amzn.to/eEX7to
  • 03:05 ♫ Koop Islands - Koop : http://amzn.to/hRqpto
  • 03:28 ネットワーク HD の故障 - M4 (メディア批評日記) : 2011年 4月 2日 http://t.co/IEzN3Zn via @sekikos
  • 09:48 日本テレビは,平日昼も日曜朝も番組がようわからんふうになったな。平日昼のはとにかく喧しくてかなわぬ。
  • 16:13 今日は筋トレ40分と水泳1800mしました。さてこの後の眠気をどう乗り切るか……。
  • 21:59 結局居眠りしてしまった……。
  • 23:06 今日はデザートあるヨ。近所の洋菓子屋のシュークリーム。 http://flic.kr/p/9vydtQ
  • 23:10 もちろんこちらの「いつものデザート」も。 http://flic.kr/p/9veRQx
  • 23:14 明日は入学式。式典はもちろん出ないけれどもガイダンスというか顔をださないといけない行事がある。何着て行こうかな……。
  • 23:18 花見の季節。数日前に書いたが僕は花見の宴会にいい思い出がないのでまず参加しない。今年もせいぜい独りでブラっと大阪城公園あたりに出かける程度かな。
  • 23:54 京急の駅アナウンスって「ドアを閉めま~す」がメジャーじゃなかったっけか?「閉まります」ではなくて。Super Bell"z の曲でもそう再現していたはず。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.