Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 5日 (火)

今日の Twitter から

  • 00:14 たまたま BS の電子番組表を見て唖然。民放は全部テレビ・ショッピングじゃないか。もうオマエら何やってんだよ!と言いたい。コンテンツもロクに供せられないで多チャンネルとか地デジとかよく言えるネ。
  • 00:59 YouTube 動画を高く評価しました -- じゃがたら -Jagatara- 裸の王様 http://youtu.be/PgHxyNOIbI8?a
  • 01:07 YouTube 動画を高く評価しました -- じゃがたら -Jagatara- 岬で待つわ http://youtu.be/D6DMcXqvqxg?a
  • 01:10 過去に戻れるのなら Jagatara と Frank Zappa のライヴは見てみたいもんだなぁ。
  • 10:05 昔(約20年前)飯能に住んでいた頃に,仲間とスキーに行くのに関越道を鶴ヶ島から使うので,ドライバー役の友人が一連の「あそこ」看板を目印にしていたんですが……。確かオレンジと黒の組み合わせだったと。 RT @mayuminagashima: 地元です!がその看板見たことないです。
  • 13:02 まもなく “徹子の部屋”,“アメトーーク” で話題になっていたピースの出る回ですな。新聞によっては番組紹介コーナーに概要が載っているようだけど,「〔徹子女史は〕聞きながらも、事あるごとに髪型の話題に触れる」とあって期待させます(笑)。
  • 13:14 しかもロクに聞いてもらえていないと思うと疲労感もひとしおですね(笑)。普段の授業も同様ですが。 RT @Sakanabone: オリエンテーション終了…喋り通しでもうぐったり…
  • 13:37 出た!徹子女史の「面白いことやって」攻撃(笑)
  • 18:11 札幌の「方角+数値」で表される住所にあっては,二つの数値の合計が少ないほど都心に近いということに。大雑把だけどね。札幌の街はよく「碁盤の目」と称されるが,昔俺の理系な友人が言った「座標」のほうが至適だと思う。
  • 22:42 大阪の市議会および府議会の選挙公報が届いていた。前者の候補で「敬老パス継続」とかどのツラ下げて掲げてんだよ。オマエさん昼間に市バス乗ってみろや。降車する乗客でカネ払うの俺だけとか見ると,市バス赤字を解消する気あるのかよと思うぞ。
  • 22:44 敬老の気持ちや制度は大事だが,合理性がなければ単なるええカッコしぃでしかない。大阪市交通局の敬老制度が度を超えていることは,資料を見れば一目瞭然→(PDF) http://bit.ly/eektXZ

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.