Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 6日 (水)

今日の Twitter から

  • 02:00 俺は1996年にネットを利用し始めて以来ずっと基本的に実名だよ。それゆえというか,家人はネット上で俺と関わらないようにしている。別ドメインの対外的メール・アドレスもあるし,マイミクシィにもならなかった。曰く,自身の言論の自由が欲しい,と。
  • 09:40 http://bit.ly/fRDSX1 珍しくブラウザーとして Opera の名前が挙がっている記事(笑)。もっとも話題の主役は Safari と Chrome だけれど。
  • 09:48 僕は逆に,最初「ドヤ顔」の意味がよくわからなくて「ドヤ街」からの連想で「簡易宿泊所の人のような顔」だと思った(笑)。一般にほとんど定着したんだろうけど,僕は使わない言葉だな。 RT @tirukuru: ドヤ街が、ドヤ顔の連中ばっかうろついてる街な気がしてきてる、白銀台とか…
  • 09:52 CATV のコミュニティ・チャンネルで “どやメシ紀行” というワケのわかんない番組があって,なかなかシブいんだが(笑)。
  • 10:37 久々に自分のサイトのアクセス解析を覗いてみた。この1カ月の UA は,MSIE8 31.81%,MSIE7 16.56%,Safari 16.12%,Firefox 10.87%,MSIE6 10.29%,Google Chrome 6.27%,Opera 2.74% …
  • 15:46 自宅ベランダのテラス席で珈琲飲みながら日向ぼっこしている。が,案外風があって落ち着かない(笑)。
  • 15:55 選挙カーうるさい!@自宅バルコニー。
  • 16:03 3回目。オマエラどいつも投票してやんないからナ! RT @sekikos: 選挙カーうるさい!@自宅バルコニー。
  • 16:10 風が寒い。全然日向ぼっこにならない。もう中に入ろうっと。
  • 17:08 ほー最近は Yahoo! J や Goo などのブログでは「スマートフォン用表示」に切り替えとかできるようにしてあるのか。
  • 20:02 なんか TBS 系の歌番組で “ザ・ベストテン” のセットを見ると安心する世代。
  • 21:36 あ,薬……もといデザート飲まないと!(笑) http://flic.kr/p/9veRQx
  • 23:26 珍しく仕事しているのだ(笑)。
  • 23:53 できた! → 関堂幸輔が担当する大学・学部の講義科目について http://t.co/xMgQzft via @sekikos
  • 23:59 ブラウザーが Opera だと全画面表示(F11)でプロジェクター用 CSS になるんだよん♪ RT @sekikos: 関堂幸輔が担当する大学・学部の講義科目について http://t.co/xMgQzft via @sekikos

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.