Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 7日 (木)

今日の Twitter から

  • 00:02 しかし Firefox の全画面表示も MSIE のそれ(キオスク・モード)も CSS の media projection にはならないんだな。Opera エライ!(笑) あと Safari ってそもそも全画面表示モードがない?
  • 08:06 テレビ朝日の朝の番組は,コメンテーターとかレポーター陣は以前とあまり変わらないんだね。リニューアルってもそんなもんか。
  • 08:08 嗚呼,耳毛剃らないと。
  • 14:36 #tielog 既出だと思うがニワトリのネクタイ。 http://flic.kr/p/9wz182
  • 14:55 まもなく第1回の1年生のゼミなんだがみんな初対面で空気が重たい……。こういうときに上級生が来てくれるとありがたいんだがなぁ。
  • 16:39 1年生のゼミ終了。今年度は,案外元気のよさそうな学生が多くてちょっとよかった(笑)。ツイッターは,1年生にはまだ登録させてません。そのうち乗ってきたら考えます。
  • 17:07 これいい感じ。自分用メモ。 Renovation Unlimited “The Obliqsound Selection Volume 2” http://t.co/wWVXdIy via @lastfm

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.