Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 9日

今日の Twitter から

  • 08:14 もうちょっと寝ていたかったけど,若干のアクシデントあり。起きよう。 #ohayo
  • 08:17 土曜日のこんな朝っぱら,まだ夢の中の人は俺以外にも大勢いるだろうに,8時の声を聞いたらすぐ選挙カーって迷惑千万だゾ。明日オマエラには絶対投票せぬ!
  • 08:46 乾布摩擦!……って今も小学校とかでさせているところあるのかな?
  • 08:52 にわかに思ったんだが,今年度の大学1年生現役って酉年か? 俺と二回り違うのか!……
  • 09:49 2桁以上の全角数字と半角カタカナが嫌いだ。
  • 09:51 #Janetter 複数アカウント使っていて,1番目のアカウントを何かの事情で削除・再登録すると最下位にされてしまい,発言窓や ReTweet の際もその順序で表示されるようになって激しく不便。アカウントの表示順を変更できないから全アカウント再設定の必要がある。イヤだ。
  • 10:03 イジリー岡田がやっていた渡辺篤史のモノマネは結構好きだったな。
  • 10:51 Justin Bieber を見ていると,あの前髪を無理矢理めくり上げてやりたくなる!
  • 16:09 2500mほど泳いできた。さてどうするか。
  • 16:17 大学で勉強することは確かに決して役に「立たない」よ。でも役に「立てられる」か「立てられない」かは学生次第。俺はその「きっかけ」を作るだけ。
  • 20:32 My Top 3 #lastfm Artists: Yellow Magic Orchestra (24), Christian Prommer's DrumLesson (14) & Koop (11) http://bit.ly/bRbc3s

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.