Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 13日 (水)

今日の Twitter から

  • 00:48 僕もしばしば入浴中に文章の案とか思いつくことあるなぁ。上がったら忘れないうちに慌ててメモに書き留めておいたりして(笑)。 RT @tabiazarasi: さっきお風呂で急に作品思いついて、めちゃやりたいんだけどできるかなぁ。
  • 14:17 映画 “The Rite” を見た。これから昼食。
  • 20:02 映画鑑賞,ランチ,買物,甘味,花見などを終えていま帰宅。
  • 21:43 Hybrid W-Zero3 なんだが,ネット接続を 3G 回線でなく PHS にするように変更してみた。結局リッチ・コンテンツは iPad + EMobile で十分(というよりそちらが勝る)で,Hybrid にはメールのリアルタイム受信と電話ぐらいしかもう用途がない。
  • 21:46 ただちょっと困ったのは,Hybrid W-Zero3 のワイヤレス・マネージャーで WCDMA をオフにすると GPS なども使えなくなっちまうんだね。上記設定で電池節約できると思ったが使い勝手が著しく悪くなるので断念。
  • 21:52 昨日の午後から右のふくらはぎがちょっと痛いんだよなぁ……。大阪教育大の下山で脚を痛めたかな(笑)。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.